なな出勤💞
オハヨ ~ ~ ~! 昨日とてつもなく早く寝た結果 めちゃくちゃ早起きしてしまった!!! いつも予約投稿してるから、 ブログ更新時間は割と早かったりするけど、 目覚ましも無しでこんな時間に目が覚めたのは ほんっとにいつぶり?すぎる🤣 今日も用事あるから早起きできて助かる🎶笑 昨日のおやすみはめーちゃ久しぶりに サイクリングしたの ~🚵♀️💨 久しぶりに自転車乗ったから、 友達と2人で大興奮してた🤣 海で自然パワーチャージもできて、 大大大満足⭐️ 昨日はお昼あったかすぎて、 千葉でも半袖デビューしたッ💦💦💦 今年の夏もめーちゃ暑くなるのかな、、、🫠 店休日明けの今日(13日)は、 21:30~出勤です🤍 おやすみ中にご連絡くださったお客様 是非!今日以降遊びに来てくださいっ✨✨ 5月後半も出勤率高めです⤴️ では!またね ~🖐🏼
かなお休み🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです はじめましてからもう1週間! 先週はイベントもあったので 色んなお客様とたくさんお話したり ダーツしたり めっちゃ楽しかったです😽 ドリンクもごちそうさまでした🥹💞 今日までお店は2連休! 明日からまたよろしくお願いします! 明日は20:30から出勤です🎶🎶 会いに来てね〜ん🐈⬛🎀
ゆの⋆✦0512✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 今日はお休みです(՞ . .՞)ノ゙ 今日はゆっくりお出かけしてます!久々に連休だから休日満喫してる...🐌 充実した1日になりそう🙂↕️ またいる日に会いに来てね♡ *.+゚
ななおやすみです(_ _).。o○
オハヨ ~ ~ ~🖐🏼 5月入ってバタバタしてたから💦 まったり休日久しぶりで幸せすぎる ~💕 昨日はネトフリ観ながら寝落ちしての繰り返しで ダラダラ生活満喫してた ~☕️ 引きこもりなのでおうち1人時間がダイスキッ🤣 最近のオススメネトフリ作品⬆️ 2作品とも面白かったから是非観て👀🍿 明日(13日)出勤です! 21:00~居ます!! ではまた明日 ~🖐🏼
なな11日・12日店休日です。
11日.12日は店休日です!! 13日から通常営業です!! 13日居ます ~ッ🖐🏼💕
ゆの⋆✦0511✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 今日はお休みです(՞ . .՞)ノ゙ 最近ずっとバタバタしてたから、 今日はいっぱい寝てゆっくりしてた♩ 気づいたら外暗くなっててびっくりした笑 またいる日に会いに来てね♡ *.+゚
ナツミ幸せ2連休!♡
こんばんは、なつみです!✨ 今日はもう、朝から(というか昨日の夜から!) ずっとテンションが上がりっぱなしなんです。 だって…… 今日は久々に、大大大好きな仲良しの子と過ごしてるから!♡ 昨日の夜からお泊まりに来てくれていて、 ずっと一緒。幸せすぎて溶けそうです☺️笑 予定立てた日から昨日まで 「明日は何しようか〜?」 「あれもしたいし、これもしたくない?」 って、ふたりで夜な夜な作戦会議。笑 結局、決まりきらないままワクワクして眠りにつきました。 久々に会えると、ただ一緒にいるだけでも 時間が足りないくらい話し込んじゃいますよね✨ 今日はこれから、作戦会議で出た候補を ひとつずつ制覇していこうかなって思ってます! そしてそして! 楽しみは今日だけじゃないんです。 12日には「れい」とも会える予定!♡ 大大大大好きな人たちに囲まれて過ごせるこの2連休、 私にとって最高のご褒美になりそうです。 しっかりリフレッシュして、 パワーをたくさんチャージしてきますね! みんなも素敵な休日を過ごせますように✨ また更新します!
真白出勤𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
こんばんは! 真白です🤍 本日出勤してます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ 明日・明後日は店休なのでゆっくりします^_^♪ 最近すーぱーいいねのメッセージを見ているとちゃんとブログ読んでくれてるんだなって思うものがあったりして本当に嬉しいです🥹 ブログ頑張ろうって思える😭 だいすきなハムちゃんにほっぺ摘まれてる あと!今日はチーク濃いめにしてみた♪♪ 加工つけるとよくわかんないなあ 今日も読んでくれてありがとう♡ お店で待ってます♪ ばいばい🍀 ♡
さな20:00✨
こんばんは さなです🩷 今日も出勤してます♩♩ お待ちしてます🫶🏻🫶🏻 お店で待ってます🧚
ゆの⋆✦0510✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ この前ダーツの試合見に行ってきたんだよね🎯 普段ちゃんと見る機会あんま無かったんだけど、実際に見るとめちゃくちゃおもしろくてずっと見ちゃってた笑 しかも朝からお酒飲んでて、いい感じに酔ったまま1日過ごしてた🍺 休日感すごかったけど、そのまま出勤だったから途中から普通に眠すぎてやばかった( ・-・̥ ) なんかもう、体はちゃんと疲れてるのに楽しかったな〜って感じの日だったからめちゃめちゃにうれしい♡ 最近ずっと同じような毎日だったから、こういう日あるとちょっと嬉しいよね✧ でも、帰ってから秒で寝た気がする₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ そして今日もお店います!! 日曜日だけどみんな会いに来てほしいな🥹 お店で待ってるね♡ *.+゚
ナツミお知らせ!!📢
こんばんは、なつみです!🌙 昨日は本当に、本当にありがとうございました!! 正直に言っちゃいます…めちゃくちゃ酔っ払いでした!!(笑)🥺 久しぶりにあんなに飲んだ気がします…! でも、それだけたくさんの方が私に会いにきてくれたっていうのが、もう本当に嬉しくて。 お忙しい中足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました! 美味しいお酒、ご馳走様でした!!✨ さて、今日の日曜日は21時から元気に出勤します! 昨日の余韻に浸りつつ、今日もしっかり盛り上げていきたいと思っているので、ぜひ遊びにきてください!!!! そして、ここで皆さまに大切なお知らせ(お願い)があります…!😭 【店休のお知らせ】 **5月11日(月)・12日(火)**の2日間は、お店がお休みとなります。 連休になってしまうので、皆さまお間違えのないよう把握よろしくお願いします! 2日間も会えないのは寂しいですが…その分、休み明けの**13日(水)**はフルパワーで出勤します!🔥 連休明け、寂しがってるかもしれないので(笑)、ぜひぜひ「なつみ、復活した?」って様子を見にきてくれると嬉しいです。 今夜も、そして13日も! 皆さまと最高に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしていますっ!✨
なな出勤💞
今週ラスト居ます⭐️ 11日と12日は店休です! 流行りのAI野球観戦⚾️笑
レイ21:30🥂♡
おはよございます♪♪ れいです✨✨ gw明けの休みでなちとディズニーいてきたよん🐭❤️ もうぎゃんたのでした🥲🥲❤️ 一緒に行ってくれてありがとうーーー!!! アフ5で4時間しかないのに8個もアトラクション 乗れてんけど⁉️😳😳 gw明けやからめちゃくちゃ空いてて ディズニーのキャストさんめちゃくちゃ暇そうにしてて おもろかったwwwwwwww ほとんどのアトラクション5分待ちとかで よゆーで元とれた💪🏻💪🏻💪🏻笑 空いてるディズニーってこんな気分いいんだね^ ^ また行きたいっっ❤️ 11,12日はお店お休みです‼️⚠️ 今日は21:30~います!会いにきてね~!🙋♀️♡
真白出勤՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞♡
こんばんは! 真白です🤍🤍 本日出勤してます(⸝⸝⸝ ᷇•⩊• ᷆⸝⸝⸝) 最近ヘアアイロンを新調したら髪の調子がすごくよくなって、ヘアアイロンの重要性を再確認させられましたTT 美容院には月1で行ってトリートメントしてもらってるけど結局はホームケアに力を入れたほうがいいみたい ドライヤーとかも新しくしてみようかな💭 今日は髪の調子が良いのでストレートヘアにした🤍 今日は髪の毛に合わせて清楚系のワンピース着てます♡ 会いに来てね(..◜ᴗ◝..)♡ 今日も読んでくれてありがとうꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♡ お店で待ってます♪ ばいばい🍀 ♡
かな22:00🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです 今日は22時から出勤です🎶 土曜日いっぱい飲もー( ᴖ ·̫ ᴖ )! お待ちしております🐈⬛
ゆの⋆✦0509✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 今度ネモフィラ見に行く予定なんだけど、時期的にわんちゃん枯れてるかも説あってちょっと不安( ・-・̥ ) 写真で見るみたいな一面青!!みたいなの期待してるけど、もし緑多めだったらどうしよ〜って今から思ってる笑 でも逆にそれも思い出になりそうだよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ こういうのって「今が見頃!」みたいなタイミング難しすぎる> < ՞ せっかくだしいっぱい写真撮りたいし、できれば綺麗に咲いててほしいな〜✧ もし枯れてても、美味しいもの食べてゆっくりできればそれで満足かも♩ 最近ずっとバタバタしてたから、外でぼーっとするだけでも癒されそう(՞ . .՞)ノ゙ みんなはネモフィラ見に行ったことあるー? ほんとにめちゃくちゃ楽しみだからはやく行きたい🥹 そして、今日も出勤してます! お店で待ってるね♡ *.+゚
ユリ9日 20時
カバンに付けてたストラップが取れた...🥲 今日も出勤!頑張ります(ง •̀_•́)ง💪 今日も目が乾く...👀目薬常備ꉂ🤣𐤔𐤔
セリナガルバ巡り
こんばんは! せりなです😽 昨日お客様にガルバに連れて行ってもらいました🫣 初めてお客さん側でガルバ行ってなんだかソワソワしちゃいました笑 3件も連れて行ってもらったんだけどかわいい女の子達に囲まれて幸せすぎましたやばいです🫧 今度1人でも行ってみようかな💭 今日は21時からです!またねん
のの20:30-🩶🩶
こんばんは~ののですっ❣️ 今日で連勤最終日✌🏻 しかも11.12日は店休日なのでその前ラスト出勤🥺 GW明けでみんな疲れてる頃だと思うけど一緒に飲めたら嬉しいな~✨ 会いに来てくれたら喜びます🥲💖💖 今日もよろしくお願いします♡
ナツミGWの魔法、、、🪄
みなさん、GWお疲れ様でした✨ 連休が終わって、お仕事モードに戻ったのかな? GWの盛り上がりが凄まじかった分、 今、怖いくらい落ち着いちゃってます…笑笑 あの賑やかさはどこへ!?ってくらい がらーんとしてて、正直めちゃくちゃ寂しいです!😂 忙しいのは重々承知なんですけども! でも!やっぱりみんなの顔が見たいんです🙏✨ 「GW遊びすぎて疲れた〜」っていう報告でも、 「仕事ダルい〜」っていう愚痴でも何でもOK!笑 本当に本当にお待ちしてますっ(切実) 今日も私は元気いっぱいでお店にいるからね!✨ ちょっとした隙間に、ぜひ会いにきてください! 待ってるよ〜!♡
なな出勤💞
昨日もありがとうございました🎶 ご飯から飲みまくりの幸せすぎる華金でしたぁ~💕 ご飯も美味しいすぎた ~🤭 今日も居ます!21:00~出勤デス🖐🏼
ゆの⋆✦0508✦⋆
こんばんは☾ ໋ ゆのです✨ 本日も出勤です❣️ ぜひぜひお待ちしております♡
真白イベントありがとうございました🤍
⊹ ♰︵︵︵︵ ᧔ ⑅ ᧓ ︵︵︵︵♰ ⊹ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ⊹ ˚ ⋆。 ⟡ ˚ ⋆ ⊹ ✧ ⋆⠀⠀⠀ こんばんは〜! 真白です🤍🤍 ブログ投稿久しぶりになっちゃってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) GWも終わり、おかげさまで5月前半のイベント完走できました🥹✨ 昨日からお仕事再開の方も多いと思いますが、無理せず頑張ってくださいね( ᴗ͈ˬᴗ͈)ഒ 今日はいつもよりはやく起きれたのでゆっくり準備してお買い物して喫茶店行ってから出勤しました✨ お店の近くにある喫茶店☕︎ ここのウィンナーコーヒー激甘でだいすきなんです☕️ あと、今日は香水を買いました♪ いつも使ってた香水がかなり甘めでこれからの季節だと少し重いかなって💭 2週間前くらいにネイル変えたんだけどブログに載せてなかったからお披露目させてください💅♡ 真白なので白系統のネイルにしてみた🤍🤍 直接見た方が可愛いから見に来て! いつも読んでくれてありがとう՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞ 本日出勤してます😌🤍 お店で待ってます♪ ばいばい🍀 ♡
のの20:30-💟💟
こんばんは~ののですっ❣️ 今日は早起きしてネイル変えてきました💅 今回はちょっと長めにしてみた😽🎶 ほんとはもっと長くしようと思ってたんだけど絶対すぐ折りそうだからビビってやめた😞 でもいつもより少し長めだしなによりニューネイルだから! 気分上がる✌🏻💞💞 華金だし飲みべ高めで待ってます🥂✨ ネイルも見にきてーー!🥹 今日もよろしくお願いします♡
セリナ金曜日🌸
こんばんは! せりなです🖐️ 華金!華金! GW明けのお仕事お疲れ様でした🥲 たくさん飲んで楽しみましょう😑🔥 昨日は大好きなお客様がテキ観いれてくれてワイワイ楽しみすぎちゃいました🎈🎈 今日は短いけど21時ー24時いるので遊びに来てください🎀
ユリ20時
今日も出勤!✨️ 頑張ります🔥 そろそろ髪切りたい&染めたい...🤔
ナツミ夢の国❤︎
あー!楽しかった☺️ もう、余韻で語彙力失うレベルで楽しかったぁ☺️✨ 昨日は待ちに待った休日!れいちゅんとお出かけしてきました❤︎ 行き先は… 東京ディズニーランド!🐭🏰 今回もアフターファイブでの入園だったんだけど、びっくりするくらい空いてて最高のタイミングだったの❣️ 短い時間だったのに、乗り物8個も乗れたの!!! これ、凄すぎない!?😂 流石に自分たちでも「詰め込みすぎ!」って笑っちゃうくらい走り回ったおかげで、帰りの電車は完全にダウン…(笑 でも、食べてる時はしっかり体力温存しました🤤 ポテトとナゲットが安定の美味しさで感動🍟✨ 次はもっと時間に余裕がある時に、パークフードを全制覇する勢いで色々食べ歩きしたいなぁ🤤 れいちゅん、一緒に行ってくれて本当にありがとう❤︎😭 リフレッシュ完了!最高すぎるお休みでした!! 今日は21時からいるよん❤︎ ↑これお気に入り笑
なな出勤💞
華金〜〜〜っ🎶 今日も居ます🖐🏼 チャッピーに作ってもらった🤣
さな20:00✨
おはようございます さなです🤍 咳と鼻水がとまらなくて全然寝付けず、こうこんな時間T^T 出勤まで寝れたら頑張って寝る‼️ 声カスカスかもだけど許してちょ🥺 今日20:00からいます!!! 華金🌸飲みベは高いのでお店でお待ちしてます🌟 昨日ディズニーのお話したくさんしたからディズニー行きたくなってきたー🏰
かな21:30🎀
こんばんわ(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです 21:30から出勤しております🎀 いつもグミ持ち歩いてるんだけど今日はラムネにしたんだ〜 ラムネと一緒にお待ちしております🐰💞