セリナいます!
こんばんは! せりなです🎀 今日も21時からいます🖐️ 昨日はディズニーシー行ってきました! 雨すごかったけど初めてのアトラクションたくさん乗れて本当に楽しかった( ; ; ) ピーターパンの乗り物で感動しすぎて泣きそうでした😭 またすぐ行きたいなぁ ディズニーの後は大好きなお客さんとシャンパン乾杯🥂🥂 楽しかったけどお昼から閉園まで楽しんだから疲れもあってベロベロになりました🤭 台風きてるけどテンションアゲなので会いにきてくださーい!
ミレイはじめまして!
はじめまして! みれいです🌙 今日から 祭BARGIRLSに入りました❣️ よろしくお願いします☪️ 普段はテレビ映画ばっかり見て めちゃくちゃインドアだけど 歩くのが大好きで🏃🏻 よく散歩してます🎵 お酒はハイボールがだいすき♡ 楽しくお話して楽しく飲みたいです💕 これからよろしくお願いします🙏🏻
アミ20:00
こんばんはー!! 土夜きたー!!!!🍻💕 台風終わったし飲みまくっちゃお🎶 おまちしてまーーーーす
レイ21:00🥂♡
おはよんれいです^ ^💞 トプ変えた!!! 詐欺ってなんぼなんですすません!!笑(がちだれwww) 今日もいるー!!!飲み来てねん^ ^
ナツミ台風?
おはよう!なつみだよ〜! 外の雨、思ってたより弱くない? 「え、本当に台風来るの?」ってちょっと疑っちゃうくらいなんだけど(笑) でも、油断してると急に降ってくるから、みんな帰りの時間とか気をつけてね! 実は今日、ずーっと楽しみにしていた和食の居酒屋さんに行くんだ〜!🍚 そこ、うちが本当に大好きなお店なの〜!♡ 美味しいご飯が待ってるから、これ以上雨がひどくならないでほしいなあ…💦 びしょ濡れになるのだけは、どうしても勘弁です!(笑) お天気はどんよりしてるけど、お店ではみんなに会えるのを楽しみに頑張るよー! お仕事終わりのご飯まで、気合いで乗り切るぞ🔥 みんなも、雨の中だけど気をつけて出かけてね😢 今日もよろしくね〜!
さな20:30
こんばんは さなです💖 今日雨で湿気すごいT^T 台風くるの嫌すぎるー🥺 みんな気をつけて過ごしてね 今日20:30からいます お店で待ってます
ナツミ雨やだね😢
こんばんは、なつみです! 今日はあいにくの雨だね😢 お家でゆっくり過ごすのも悪くないけど、みんなに会いたいのです!🔥 雨の中わざわざ出かけるのって、絶対大変なんだけど でも、そんな足元の悪い中でも「なつみに会いに来たよ」って顔を見せてくれたら、すっごく嬉しいし、その気持ちだけで疲れも吹き飛んじゃいそう🥺 今日は少しだけでも会えたら嬉しいなぁ、 雨宿りついででも、会いたいなって思ってくれたら、ぜひ顔を見せに来てくれると嬉しいです🥺♡ みんな待ってるね!
アスカ台風🌀🌀
こんばんは🌛 今日は華金✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️ なのにあいにくの雨☔️☔️☔️☔️☔️☔️ 今日の夜から台風まで来ますね😭 お店に来る方は気をつけてお越しください✨ お待ちしてますよ🌟 おわり
なな出勤💞
今日と明日居ます🖐🏼 台風やばいのかな、、🥲 雨テンション下がる ~ 、、☔️
レイ21:30🥂♡
おはざ!れいでち^ ^ 昨日は台風でなのかお店暇でした、、💧 最近忙しかったから早く上がったの久々でめっちゃ寝れて幸せだた🥲🥲 お昼に脱毛行ったんだけど、施術中に地震来て機械が超揺れててさすがに焦った💦💦💦 みなさん大丈夫でしたか!!!?🥺 最近地震多くて関東なくなるんかなとか思ってる。笑 昨日お客さんが雨の中でかいカエル抱えて来店さすがに笑った🤣🤣🤣 そしたら、いらんけんあげるってくれたので私が持ち帰って今日から毎晩抱きます😚😚❤️ 名前は「大五郎」🐸 大事にします!ありがとう~!!! まりんが他撮りのプロらしくて撮ってくれた笑 ありがとう🤣🤣 今日は21:30 ~💞待ってるね ~💞
アミ20:00
こんばんは! ネイル変えたの〜💅🏻✨️ ピンクのヒョウ柄にした🩷 明日学校だから今日は終電上がり😭 めちゃめちゃ暇!みなさん是非飲みに来てください🎶 おまちしてまーーーーす
ゆのそうめん
こんばんは この前、そうめん専門店に行ってきました 知ってる方いるんですかね? 実はゆのそうめん大好きなんです^-^ ここのお店は温かいそうめんと冷たいそうめんがあって 温かい方はお雑煮みたいなちょっと甘めのお出汁でめちゃめちゃ美味しかった😋 一緒に行った子と2種類頼んで食べ比べしてたんだけど、 どっちも美味しくて普通に優勝でしたd( ‘-’ ) 京都にあるお店なんだけど、 近くに行く機会がある人はぜひ行ってみてほしい-ᴗ-) ちなみに別日に 家の近くのお蕎麦屋さんでも細麺のうどんを食べてきました( . ̫.) そうめんみたいで食べやすくて やっぱり夏は麺だな〜ってしみじみおもったよ あ ラーメンも好きです プロフィール見てくれてる方は知ってると思うんだけど うどんも好きです つまり基本的に麺類はだいたい好きです(^-^)v でもお蕎麦だけはちょっと苦手( . .) 食べられないわけじゃないんだけどね 誰か今度流しそうめんでもしよー 竹割る係がんばります( .ˬ.)” そんなこんなで今日もいます! 対戦よろしくお願いします それではまた
アイ出勤してます!
今日はラストまでいます!台風くるね😢髪の毛まとまらないよ><今日はいっぱい居られるのでぜひ会いに来てねー❣️
さな20:30
こんばんはー さなです💖 雨やだねー☔ 湿気で髪がぱやぱやですT^T 昨日はおやすみで、 沢山溜まってる課題を終わらせた🥹🥹 1ヶ月前からもっちゅりん予約してて今日受取だったの!!!念願!! でも、受取行ったら店頭にめっちゃもっちゅりん あった、、、😇 わたしはいちご苦手だから、きなことみたらし2つずつ欲張って買った♩ 出勤前に1個ずつ食べてきた^_^ どっちも美味しすぎた 私的にはリピあり!! 今日20:30からいます お店で待ってます☺️
ナツミ久々の再会?笑
お疲れ様〜!なつみです😊 今日はお休みだったんだけどね、実は急遽お店に行ってきたよ! っていうのも、すっごく久々な人が来てくれるって連絡があってさ! もう、そんなの即答で「行きます!」って言うに決まってるし!😂笑 正直、2ヶ月ぶりとか……マジで待ちくたびれたからね!💢笑笑 忙しい人だってのは分かってるんだけどね〜!笑 でも、こうやって時間作ってわざわざ会いに来てくれるの、ガチで嬉しすぎる😭 ちゃんと私のこと考えてくれてるんだなって思ったら、喜びの舞😊 しかもさ!「次はまた2ヶ月くらい会えなくなるかもだから」って……! もう大盤振る舞いすぎてびっくりしたんだけど、なんとネクロゼとボムタワーまで作ってくれちゃって😭😭 感動なんですけど!! いつもいつも沢山飲ませていただいてるけど、今回もしっかり酔っ払って、結局最後はカラオケで熱唱しちゃったよ笑笑笑 あーもう、本当に本当に楽しい時間をありがとう! おかげで最高のお休みになりました〜✨ こうやって会いにきてくれる人のおかげで サイバー頑張れてるよ〜(>_<)♡ ご馳走様でした😊
レイ21:30🥂♡
おはよございますれいです^ ^💞 昨日はたくさんの来店ありがとうございました😊💞 めーーーっちゃたのしかった🫶🫶 みなさま大感謝🙏🙏✨✨ 今日は21:30~だよ✨ 会いに来てくれたら嬉しいです☺️♪♪
セリナニューヘア💇🏻♀️
こんばんは! せりなです🎀 今日も出勤してます🖐️ 今日は髪染めてレイヤーカットしてきました👯🏻♀️👯🏻♀️ 髪型とか髪色変えると最初見慣れなくて似合ってないように感じる…💭 でもお母さんには髪色暗くなったから肌白く見えるよ!って言ってもらったから満足です🥰 夏近づいてくると髪色明るくしたくなるけど暗い方が似合うと思うから我慢して暗くしました😑 ぜひニューヘア見に来てください🪽 写真はまた今度載せますねん
アイ出勤します!
今日はなにしてましたか??週も折り返しですねがんばってくぞー✊🏻本日も出勤してるのでぜひ会いに来てくださいね♩✋
レイ21:00🥂♡
おはよーーーーございま!れいです^ ^💞 昨日はおもろい3人組と計4セットも飲んだ❣️ めっっちゃめちゃ楽しかったぁぁ🫶🫶 いっせーのーせを何回も「どすこい⚪︎⚪︎」とか言ってしまって1人でツボ入ってた😂😂😂 また飲みたい🍻✨ 声カスカスだったけど懐かしメドレーたくさん歌えて ちょーーー楽しかった^ ^💞 またのもーーーーーーーーーーーーー✨✨✨ 今日も早起きして朝からスーパーに買い物行って料理作ったよーん✨✨ え。いい女すぎん!!?😳😳😳 健康女みたいで鼻に着くかもしれんけど😂😂😂 今ダイエット中やから健康にはとことん気使ってる。笑 サーモンとか初めてスーパーで買ったんだけど!!笑 味も美味しくて作り置きしちゃったあ^ ^ きょは早めにお店いるよっ🥰🥰 水曜ものもーーん❣️
ナツミ暑いよ~😭
みんなお疲れ様です! もう外は本格的に暑いね…😭 本当に勘弁してほしい!! 外歩いてるだけで嫌になっちゃう🤢笑 実はね、ついこの間まで「まだクーラーなしでもいけるっしょ!」って思って強がってたんだけど… 起きたら汗だくでびっくりした💦 その日は夜ちょっと肌寒かったから「これなら窓開ければいけるかな?」って思ったんだけど、結局無理だったよ😂 最近は夜でもクーラーつけずに寝るのは危ないっていうし、大人しくちゃんとつけて寝ることにした🥺 熱中症って本当に一番怖いよね💦 私、幸いあんまりなったことないんだけど…できれば一生経験せずに生きていきたい!笑 みんなもちゃんと水分とって、無理しないで〜😭 こんな暑い日こそ、お仕事帰りにキリッと冷えたお酒を飲んで、一緒に涼もうよ〜🎐✨ 私も準備万端でお待ちしてます! 今夜も元気に乾杯しよっ🍻 みんなに会えるの楽しみにしてるねー!!
さな21:00
こんばんはー さなです💖 今日は朝から学校頑張ったーT^T あと8ヶ月くらいで学生終わっちゃうの怖い😱 学生終わる前にいっぱい遊ばなきゃー✨ 今日21:00からいます お店で待ってます🙌🏻
アスカ出勤2日目💫💫
こんばんは🌛🌛 かっかっかようび〜〜〜〜〜〜〜〜 週末までまだまだですね〜💦 昨日の初出勤から今日2日目です☺️✨️✨️✨️ 先輩方に沢山フォローしてもらいながら今後も沢山頑張っていくので是非成長しているのを見守ってやってくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜 お店で待ってますよ〜!!!!!! おしまい〜昔飼ってた美脚ヘムを添えて〜
アミ20:00
こんばんは! 今日も学校終わり😮💨 みなさんと乾杯して疲れ癒したい🍻💕 おまちしてまーーーーす
ゆのきょうと
こんばんは ちゃんとブログ書いてなくてすみません(._.) この前のお休みで京都に行ってきました 人生初の着物も着たんだけど、個人的には結構似合ってたんじゃないかな〜って思ってます どうですか似合ってますか( . .) 京都の街並みを着物で歩くの憧れだったから、めちゃめちゃ楽しかった✧ しかも夜は「飲みに行くぞーー!!」って意気込んでたのに、気付いたら爆睡してました😂 起きたら深夜1〜2時くらいで全部諦めてコンビニ飯🏪 でも旅行先でだらだらコンビニご飯食べながら過ごす時間も意外と悪くなくて、それはそれで楽しかったです(ᐢ.ˬ.ᐢ) そしてリフレッシュした気持ちで帰ろうと思ったら、まさかの人身事故で新幹線がストップ🥲⤵️ なんと5時間半も新幹線の中にいました さすがに足も疲れたし眠気も限界だったので途中から爆睡(՞- -՞)ᐝ やっと東京駅に着いて、そのまま急いで船橋向かって出勤 最後の最後になかなかハードな最終日でした笑 でも本当に楽しかったし、かなりリフレッシュできたので京都おすすめです❣️ 次はBBQとかしたいな〜🍖 グランピングとかもしてみたいんだけど、BBQとの違いがいまだによく分かってません(-ω-?) でもなんかオシャレそうだからやってみたい そんなこんなで今日もいます(^-^)v ひまで寂しんぼしてるので会いに来てくれると喜びます( .ˬ.)" それではまた
なな出勤💞
今日も居ますーーーーーーっ🖐🏼 お腹すいた ~ ~ ~ お寿司食べたい ~ 芽ねぎ優勝してた🥇
レイ21:30🥂♡
おはよんれいです^ ^💞 この間の🥂💞 休みの日以外毎日来てくれて3回目ましてでシャンパン あげていただいた😳😳 たくさんありがとうございます!!! 日曜1日ハードやったから遊びたからなのか 寝ても寝ても眠い🥱🥱笑 マストで10時間は寝ないと😂😂😂 今日は早めに船橋行ってネイル変えてくる~♪♪♪ もうナチュラルピンクにしようかなと^ ^ きょはこのへんで!ほな!👋
アスカ初出勤✨✨
こんばんは〜✨️✨️ あすかです〜 今日から入りましたド新人です!! これからたくさん仲良くしてやってください😫🙏 ゴリゴリのオタクでアニメだったりディズニーも大好きなので色んなことお話できたら嬉しいです✨️✨️ これからよろしくお願いします☺️🖐 おわり
セリナ出勤!
こんばんは!! せりなです💭 今日も22時から出勤してます! 昨日は初めてキャバクラに連れて行ってもらいました🤭 ガールズバーはカウンター越しだけどキャバクラだと隣座ってくれるからドギマギしてました、、笑 あんな綺麗な女の子達が隣座ってくれるなんて幸せすぎませんか!? ずっとデレデレしちゃいました😳 しかもドレス可愛くって私もドレス着てみたいな〜とか思ってずっと色んな子のドレスのデザイン見てた! キャバドレスイベントとかないかな🤔 昨日可愛い女の子と飲めたので元気満々!今日も待ってます✋🏻✋🏻 いつの日かのロングの写真を添えて🤳プロフィールの写真も追加したので見てね🥰
ゆの20:30~
こんちくわ☾ *. ゆのです✨ 本日も出勤!! お店で待ってるね〜⭐️ ᐩᕀ
なな出勤💞
今日居ます🖐🏼 今週は、 月曜、火曜、金曜、土曜出勤!!です!! 週末はイベントです( ◠‿◠ )