さな20:30
こんばんは さなです💖 今日涼しいー!!!♩♩ 夏苦手だからこのくらいがちょうどいいな 夏服も買わなきゃと思いながら 全然買えてない、、 今日20:30-います お店で待ってます☺️
さな20:00
こんばんは さなです💖 昨日は雨だったからか今日は湿気すごーい🥺 昨日は、ご飯に連れてってもらった♩ 初めて行くところで美味しくて めっちゃよかったー 鹿児島のお土産もらって すごくハッピー かすたどん!! 美味しいって見たことあって、気になってて食べたーい言ったら買ってきてくれすぐ食べた☺️ めちゃくちゃ甘党だから、、 しあわせ 今日出勤してます♩ お店でまってます💖
セリナベルエポ🌼
こんばんは!! せりなです!😆 昨日はお店もすごく賑わっていてたーーーーーーーーーーーくさん飲んでベロッベロ過ぎました🙄🙄🙄 女の子もお客さんもみんな酔ってて面白かった😂 無事二日酔い…… 今やっとお酒抜けてきて離脱症状で手が震えてます笑笑 昨日は閉店間際に滑り込みで大好きなお客さんが会いにきてくれて初のベルエポックを開けてくれました😭🤍 ほんとにほんとに嬉しかった、、しかもボトル可愛すぎる!!! しかも想像より飲みやすくてびっくり! ただシャンパンだからしっかり酔いますね^ ^ そんなこんなでブログ書いてるうちに体調ちょっと回復してきたので会いにきてくださーい!! 今日も元気に頑張るぞー!22時からです!
ゆのいます
こんちくわ☾ *. ゆのです✨ 本日も出勤!! お店で待ってるね〜⭐️ ᐩᕀ
ナツミ大潰れ💦
昨夜の記憶が所々ないくらい大忙しの土曜日に感謝です✨ 昨日は、まさに「ザ・土曜日!」という言葉がぴったりの最高に熱い一日でした!!🔥 お店に入った瞬間からずっと賑やかで、ラストまでノンストップ! たくさんのお客様が会いに来てくださって、本当に本当に幸せな時間でした。 一緒に乾杯してくれた皆さん、本当にありがとうございます!🥰 勢いに任せて飲みすぎちゃって……気付いたら見事な「大潰れ」コースでした(笑)。 びっくりするくらいの盛り上がりっぷりで、昨日の記憶が断片的なのは秘密、、、笑 正直、今日は少し二日酔い気味なんだけど…… 皆さんとあんなに楽しい時間を過ごせたから、体は重くても心はとっても元気です! むしろ、この勢いのまま「迎え酒しちゃいたい!」なんて思っちゃうくらいには元気(笑)。 やっぱり皆さんと過ごす時間は、私にとって最高のご褒美だなと改めて実感しました。 楽しい時間を一緒に作ってくれて、本当にありがとうございました! さて、そんな昨日の熱気を引きずりつつ…… 今日も元気に、21時半からお店でお待ちしてます! 今日こそは、ゆっくりお話しできるかな? 皆さんに会えるのを楽しみにしているね!✨
ななイベントありがとうございました✨
2日間イベントありがとうございました(>人<;) 想像以上にお客様が会いに来てくれて、 とっても嬉しいかった ~!! 今日はおやすみです! お友達とランチ行って来た🍽️🤍🤍 ピザ美味しかった ~🍕 今週は、 月曜日、火曜日、金曜日、土曜日 が出勤です( ◠‿◠ ) また明日からお待ちしてます!!
レイ21:00🥂♡
おはにーーー❣️れいです^ ^ 一昨日はお休みで新橋飲み行ってきたヨ~~🍻❤️ 最近プラベ充実してて幸せすぎる🥺🥺 でもこの居酒屋客層悪すぎて2度と行かなーい。笑 今日まで指名料無料だから沢山きてくれたら嬉しい~❣️ 土晩も飲みましょん😚😚
なな出勤💞
more
ナツミついに今日から❣️BIGチャンス🫶
ついに……ついにこの日がやってきたよ〜!!🎉 待ちに待ったイベント、今日からスタートです!✨ 今回のイベント、なんと太っ腹に**「初回指名料が無料」**になっちゃうの!!これはもう、遊びに来るしかないでしょ!?😆 みんなと一緒に楽しい時間を過ごせるのが本当に楽しみで、朝からワクワクが止まらないよ〜!笑 今日は 21時半 からお店に立ってるから、ぜひぜひ会いに来てね!待ってるよ〜!✨ いつも支えてくれるみんなも、はじめましてのみんなも、今夜は一緒に最高の思い出を作ろうね!乾杯できるのを楽しみにしてるよ〜!🥂💕 みんなの顔を見られるのが一番の元気の源だから、お仕事帰りとかにふらっと顔出しに来てくれたら嬉しいな!待ってるねーっ!!💨
さな20:00
こんにちは さなです💖 今日は美容dayでいつもより早起き^_^ 今日すごく暑くない??? すんごく冷たいもの食べたいし飲みたい 今日も20:00から出勤してます お店で待ってます☺️ 300円で取れたモンチッチ🐵
レイ21:00🥂♡
おはにゅーーん!れいです^ ^❤️ 前髪ぱっちゅん!!!!!!!にした😙😙❤️ 似合うか似合わんかわからんけど だーいぶ幼くなった笑笑笑 好評だといいなあ〜。って思っている^ ^ アイロン簡単で時短やし助かる😂 今日明日いるよおおお🙋♀️✨ あいきてちょ😳😳 今日は早いけどネタないので終わります。^ ^
セリナ22:00~🎈
こんばんは! せりなです☝🏻 昨日は久々のお客さんと一緒に同伴で居酒屋🏮 個室のお店予約してくれたんだけどやっぱ落ち着いてて個室いいよね🪽🪽 その後お店でたくさんカラオケダーツしたんだけど、 「今日ものすっごい楽しかった!ストレス消えた!ありがとう!」 なんて嬉しすぎる言葉言ってくれて私も楽しかったし楽しんでくれてよかった🥲🥲ってウルウルしました笑 楽しかったって1番嬉しい言葉🥹 今日も元気に22時から出勤してます!会いに来てくださーい!✋🏻
なな出勤💞
今日は21:00~出勤です^_^ 明日と明後日は還元イベントWEEK2です✨ 指名料無料です ☆〜(ゝ。∂) カフェイン中毒なりそうなくらい最近コーヒーにハマってる☕️ オススメのカフェ教えてください(>人<;)
アミ20時~
こんばんはー!!!!!!!! 11時間も寝てめちゃ元気✨ みなさんと会えるの楽しみにしてます🎶 お待ちしてまーーーーす
アイ出勤してます!
今日出勤してます!!さっきお店の前にはるチェキ書いてたんですけど落書きヘタクソ😭😭😭😭😭😭みんなかわいくデコしてるのに。。。小学生のラクガキみたいになりましたぜひ会いに来てください♩
ナツミお休み!
みんなお疲れ様ー!✨ 今日はゆっくり お休みもらってるよん。 リフレッシュバッチリだから、明日からまたお店にいるよ! みんなに会えるの楽しみにしてるから、絶対顔見せに来てね!?🥺 しかもね、19日・20日は超お得なイベントやっちゃいます! なんと**「初回セット指名料が無料」**!👏 「気になってたけどなかなか行けてない…」って人も、このチャンスにぜひ遊びに来てよー! 絶対楽しい時間にしようね🫶 明日、お店で待ってるねー!
レイお休みデス💧
おはよん!れいです^ ^❤️ 昨日今日お休みです💦💦 久々の連休まっっじ久々すぎる!!!♡ いつもたくさん寝てるけどアラームかけんと寝れるの こんなに幸せなんだね😳😳 昨日は22:00くらいに半年ぶりにはま寿司行ってきた! めーーちゃくちゃ安いびびる!!😂😂 お腹いっぱい食べれて幸せだどん^ ^ 友達に勧められて今日からハイキュー見てるっ🏐❣️ アニメ結構🆖だったんだけど ちゃんと見るとめちゃくちゃおもろい😳😳 もう10話一気見したよ⁉️笑 シーズン1今日で見終わる予定^ ^ 今日は1年ぶりに大学の友達と会ってくるよん🤝❤️ 楽しみすぎて早起きしちゃった😊😊 みなさんもお仕事頑張ってくださいいいい💪🏻💪🏻 寝起きのシンバとレイ。笑 ほなほな👋
かな20:30🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです! 6月も後半、、、はやい、、、 この前食べたでかピザ🍕 おいしかったーあ!!!また食べたい😭✨ 20:30から出勤してます🐈⬛🎀 よろしくお願いします( ᴖ ·̫ ᴖ )
ナツミ急遽ありがとうございました!🩶
こんばんは、なつみです! 昨日はお休みだったんですけど、なんと!急遽お客様が会いに来てくださって、そのままお店に出勤しちゃいました🩶 ずっとお会いできていなかったお客様だったので、本当に久々にお話しできてすごく嬉しかったです!! 楽しくてつい、沢山お酒も飲んじゃいましたね〜☺️笑 ……と、盛り上がっていたら、まさかの写真撮り忘れ!!!💢笑 自分のうっかり具合にびっくりです。 せっかくの久々の再会だったのに、本当に最悪〜!😭笑 でも、お写真がない分、昨日の楽しい会話と時間はしっかり心に焼き付けておきますね! 沢山のお酒と、あんなに長い時間お付き合いいただき本当にありがとうございました。ご馳走様でした!♡ おかげさまで、今日は見事に二日酔いです!笑笑笑笑 これも楽しい時間を過ごせた証拠ですね☺️ そんなわけで、昨日の余韻に浸りつつ…… 今日は21時から出勤してます! 昨日は写真が撮れなかった分、次は絶対にお写真撮りましょうね!💢笑 今日も皆様にお会いできるのを楽しみに待ってます♡
アイ出勤してます!> ̫<♩
アイです!本日出勤してます!今日朝火傷しちゃいました><ヘアアイロンの熱いほうもっちゃった😭😭😭めっちゃ痛い💦😭今日もがんばるぞー✊🏻ぜひあいに来てください!
さな20:00
こんばんは さなです 今日朝予定があったんだけど、 寝坊しちゃって駅まですんごーーーくダッシュして 太もも筋肉痛中ですT^T 久しぶりにあんなに走った😂 駅まで10分ちょっとかかるのに5分くらいではつけた笑 もう当分は走れません すごく運動不足を感じた 夏くるしダイエットがてら動こうっと♩♩ とか言いながら帰りにスタバ飲んだ☺️ 今日は20:00からいます!! お店でまってます✨
レイ21:30🥂♡
おはよん!れいです^ ^❤️ みなさん地震大丈夫でしたか⁉️ 地震来た時お風呂上がりで髪の毛タオル巻いて風呂上がりのおばさんみたいな格好だったから避難してくださいとかだったマジで逃げ遅れてた笑笑笑 無事だと安心です😮💨💦 明日明後日休みなので今日会いに来てください~🥺🥺 ちなみに、今週の金土は指名料無料なので 来店待ってます~🫶🫶 いつだかの写真。笑 きょはこの辺で^ ^ ほなまた‼️😘😘😘
ゆの21:30~
こんちくわ☾ *. ゆのです✨ 本日も出勤!! お店で待ってるね〜⭐️ ᐩᕀ
アミ20時30分~
こんばんはー!!! 7時に起きてしっかり授業受けてくたくた😵💫 疲れちゃってるのでみなさんと乾杯して疲れ吹っ飛ばしたい🍻✨️ おまちしてまーーーーす🎶
アイ出勤してまーす✋
さっき地震あったね💦ご無事ですかー!!😭びっくりしたね今日いるのでぜひあいに来てください♩まってます!
嗎吅浮気相手に愛を送るね
なんのゴシップもありません。 [う]と打ったら浮気が出て 押したら相手が出てきて そしたら、にが出ててきて にを押したら愛を送るねがでてきました 別に浮気相手いないし 愛送ってないし てかまず恋人も旦那もいません。 友達によく愛を送ってるから それでねうん 2日前まで熱がありましたが、 今はけっこうげんきです 熱でお休みを頂いた日から ポケパラやってねと言われていたのですが 出来てなかったので 今あげようとおもいます 昨日は咳と鼻水と頭痛がえぐかったですけど 今日は咳と鼻水と頭痛がえぐいです 特に鼻水は何度かんでも永遠に出てきます つまり昨日と余り変わりなしってこと でもそれは私が悪くて、 安静にするどころか病院いかないし 病院行かないくせに 予約キャンセルしないでネイルいってるし。 ちょっと運動〜って思って何駅か歩いたけど 病み上がりですることじゃないかも。 もう鼻が痛い てかお腹すいたね ラーメン食べたいかも まってうそ、そばが食べたい 私そば大好きなんですよね まじそばがきすぎる そのような感じです てか ブログに顔上げてって 結構言われるんだけどさ、 (あとお店からも((ボソ) 自撮りが欲しいなら直接言ってくれればいいのに 😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛 はなしもどるけど最近免疫力無さすぎて悲しい 体調悪くなる前から、何をしても楽しくなくて いいこと無かったから 運動とかしてポジティブエネルギー注入しなきゃ 最近食べ過ぎだしね! ってかんじ まあLOVE&Peaceってこと
セリナ🩵
こんばんは! せりなです💫 昨日お客さんがブログ見て私がモモンガ好きだからってモモンガのぬいぐるみ持ってきてくれたの🥲 ブログ読んでくれたのも嬉しいしサプライズで持ってきてくれたの幸せすぎました、、🫰🏻 あとは猫の恩返しも好きならって一緒に“風になる”歌いました🎤 私の好きなもの知ろうとしてくれるの嬉しい🥹 次の出勤は明日17日です!待ってます🥰
ななおやすみです(_ _).。o○
17日までおやすみです! 今週は、 木曜、金曜、土曜の3日間出勤します🖐🏼 中目黒のビストロ美味しかったな ~🤭🤍
ユリ15日
久しぶりの投稿✨ しばらくお休みしてます💦 最近タバコ高いの凄いツラい(´;ω;`) 誰か生命力とエネルギーください😭😭😂𐤔𐤔
ゆの20:00~
こんちくわ☾ *. ゆのです✨ 本日も出勤!! お店で待ってるね〜⭐️ ᐩᕀ