ゆの今日はいるよ~!!!(^-^)
こんばんは☾ *. ゆのです✨ 昨日はお休みだったので、ふらっとお店に遊びに行ってきました(^-^)v 出勤じゃなくてお客さんみたいな気持ちで行くのってなんか不思議だった笑 みんな頑張ってるの見てたら、やっぱりお店の雰囲気好きだな〜って改めて思ったし、ちょこっと顔見れたのも嬉しかった♡︎ 少しだけのつもりだったのに気づいたら結構長居してて、自分でもびっくり笑笑 1回お店出てまた出戻りしたし笑 たまにはこういう日もいいよね〜 てことで!!!今日は出勤してるよ〜! 最近会えてない人もたくさんいるから、ぜひ遊びに来てね(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡ 今日も出勤してます! お店で待ってるね♡ またね*.+゚
ナツミ🤤🫶
皆さん、こんにちは! 今日は、楽しみにしていたあのお店へ行ってきました~! そう、「沖縄しゃぶしゃぶ RUPO」さんです!✨ もうね、ここのしゃぶしゃぶが本当に美味しくて…!実は今回でリピートなんです😏 美味しいものを食べているときって、本当に幸せですよね。一口食べるごとに「やっぱりこれこれ~!」ってなっちゃいます。 こだわりが詰まった絶品しゃぶしゃぶ 魅力は、何といってもお肉の美味しさ! お出汁にくぐらせて、ポン酢やごまだれでいただく瞬間は至福の極みです。野菜もたっぷり摂れるので、美味しくヘルシーに楽しめるのも嬉しいポイントですよね。 メニューがどれもこれも本当に美味しくて、毎回何を頼もうか迷う(笑)。 まだ食べたことがないメニューにも挑戦したいと思いつつ、結局お気に入りのメニューを頼んでしまうという…!それくらい、何を食べてもハズレなしなんです。 場所もすごく分かりやすくて、サイバーと同じビルの4階にあるんですよ! お仕事帰りや、お友達とのディナーにもぴったりの場所なので、皆さんもすごく行きやすいんじゃないかな?と思います♪ 美味しいお肉でお腹を満たしたい日は、ぜひ「RUPO」さんに行ってみてくださいね。本当におすすめです!🥰 さてさて、美味しいパワーをチャージしたところで…… 今日も元気に出勤です!❣️ 美味しいご飯のおかげで、エネルギー満タン!皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね。 それでは、このあとお店でお待ちしています🫶
なな出勤💞
華金🎶 1週間お疲れ様でしたーーーっ!! 誕生日にお客様がくれたスタバギフトで💝 ありがとうございます ~っ!! 今日は美容院行てきたー! にゅ ~ ヘアです✂️ 今日もお待ちしてます ~!!
さな20:30
おはようございます さなです💞 今日は今から大好きな人達とBBQ🍖 いつもはギリギリに起きるけど今日は楽しみで早めに起きちゃった🙈 20:30〜出勤してます✨ お店でまってます🥺 ののちゃんと食べに行った麻辣湯♩♩
さな20:00
こんばんは さなです 、 昨日はすごーい寒かったね でも、夏苦手だから今日くらいがちゃうどいい 私ってゴンチャ大好き人間なんだけど、 ここ最近飲む頻度減ってゴンチャ欲も減ってたのに 一昨日久しぶりに飲んでからゴンチャ飲みたい欲がすごい本当にT^T 誰か私にゴンチャを恵んでください 今日20:00から出勤してます お店でまってます✨
ゆの本日おやすみ!焼肉行ってきました(^-^)v
こんばんは☾ *. ゆのです✨ 今日はお休みいただいてます( .ˬ.)” 今日は大好きな子と焼肉行ってきたよ🐮🥩 ずーっとずーっと楽しみにしてた予定だったから、 朝からなんかソワソワしてたし 準備もいつもより張り切っちゃった笑^-^ やっぱり楽しみな予定がある日って気分上がるよね-ᴗ-) いっぱいお話したし、いっぱい食べたし、 めちゃめちゃ楽しかった^-^b!☆ 焼肉もちゃんと美味しくて大満足 幸せチャージできたのでまた明日から頑張れそうです^-^ 今日会えなかった分明日お店で待ってるね またね(^_^)/~~
ナツミ21:30~🍻
今日も21:30~❣️ 最近アラームが鳴る前には起きてしまうんだけど もしかして健康になってきた?笑笑 前まではアラームなってもずっと寝てたのに!! アラーム前に起きるとなんか目覚めいいのわかる?? アラームで起きるのと、アラーム前に起きるのじゃ結構睡眠質変わる気がする!多分ね😇 明日は楽しみしゃぶしゃぶだから 今日もお仕事頑張っちゃお♪ 21:30からいるからみんな会いにきて!🥺
なな出勤💞
最近ブログご飯のことばっかー😂 美味しいもの食べすぎてしっかり太った、笑 またダイエット始めます😢 昨日は馬刺し食べに行った🍴 美味しかったーーーー! 今日から週末まで居ます🖐🏼
真白5月ありがとうございました🤍💭
こんばんは! 真白です🤍🤍 遅くなりましたが、 5月本当にありがとうございました´ᴗ ·̫ ᴗ`♡ いつもはこういうのあげないんですけど、今月はがんばったのであげちゃいます🥹 みんなのおかげでほんとに楽しかった😭 ありがとう⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡ 今日も読んでくれてありがとう♡ 6月もがんばります₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎ お店で待ってます♪ ばいばい🍀 ♡
かな23:30🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです! 台風大丈夫でしたかー?🌀🍃 結構大雨でしたね☔️☔️ 今日は23:30からいます🐈🎀 よろしくお願いします(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)!
ナツミ21:30~
21:30〜だよお 休みをいただいて、ずっとずっと気になっていた「妖怪展」に行ってきました〜!👹✨ 想像以上に面白くて、しかも展示がめっちゃ綺麗で…! ただ怖いだけじゃなくて、可愛いし本当に最高でした🤩🔥 一つひとつの展示に見入ってしまって、気づいたら館内をかなりの距離歩いていたみたいで…(笑) 帰り道にはしっかり筋肉痛がやってきました😂 でも、そのおかげで昨晩はびっくりするくらいぐっすり眠れて、体も心もすっきりリフレッシュ完了です!いい運動と睡眠になりました✨ 妖怪たちの不思議なパワーをもらったおかげで、今の私は最高に元気です💪 しっかり休んでエネルギー満タンになったので、今日からまた気合入れて頑張りますよ!🔥 美味しいお酒を用意して、皆さんのご来店を心よりお待ちしています🥂✨ 本日も21:30から、待ってます! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!💖
嗎吅インフルエンザワクチン接種証明
こんにちは! インフルエンザワクチン接種証明です 今日は[い]で攻めさせてもらいま い って打った時にインフルエンザが出てきました みなさんは何が出てきますか? ぜひ教えてください🙏 前髪切るの失敗したのでテンサゲどころじゃないです 幼児風BBAみたいな顔して酒を飲んでいる私がいて、 一方その頃ムンバイでは シタールの音色に合わせて踊る妖艶な女が。 そのような感じでやらせてもらってます。 てか、ポケパラに革命が起きたことを今知りました たのしいですね 作業化してる皆さんは大幅な簡略化おめでとう! つまりこれって 大量の改行文化 幕閉じの合図? みんなスクロールしないなら改行の意味無いもんね 私前まで人のブログはじっくり読みたい派 だったので、 改行たくさんの人は読みずらかったですね正直 読んでると、このくらい空いてるのがいちばん見やすい って個人的には思いました まあ私のしょうもないブログを読んでいる人は いないのかもしれませんが、、、 そういえば、ちょっと見てほしいところとか 大文字にしてたけど、 みんなスクロールしないならやる意味ないかな? 読む人は小文字でも読みますよね ふふふす そのような感じです
さな20:00✨
こんばんは さなです🤍 さなです🤍 みんな台風大丈夫だったー?? わたしは学校お休みなって、 お家でめっちゃ課題頑張ってたー😭😭 ずっとパソコンしてて目がしょぼしょぼ お店でまってます✨ 🫶🏻
レイ21:00🥂♡
おはよーーーーーーーーございま!!! 最近の口癖「眠い」デス😂😂 最近10時間くらい寝てるのにちょーーー眠たい🥱💤 でもたくさん寝る人って愛されるって聞いたから 別いっかーーーーって思ってる😹😹 今日もイル🙋♀️明日休みだよんん✨✨ ほなーー👋
ゆの朝雨やばかったね~( ; ; )
こんばんは☾ *. ゆのです✨ 昨日まで台風来るってめっちゃ言われてたから、電車止まるかな〜って心配してたんだけど、思ったより通り過ぎるの早すぎたよね🤣 朝は雨すごかったのに、気付いたら普通に晴れててびっくり☀️笑 台風あるし今日は飲むのやめとこうかな〜って思ってた人も結構いるんじゃないかな?🤔 でももう天気も落ち着いたし、その分今日飲みに来ちゃいましょ〜🍻💕 ていうか最近会えてない人多すぎる!!🥲 元気かな〜って思いながらたまに思い出してるので、そろそろ顔見せに来てほしいです笑 ゆのは相変わらず飲みべMAXなので、一緒に乾杯してくれる人お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡ てことで今日も出勤してます! お店で待ってるね♡ またね*.+゚
ななおやすみです(_ _).。o○
昨日は最近欲してたお刺身食べた🍣 ご馳走様でしたっ!! 鯛がおいしすぎた〜!!幸🤍 今日はおやすみです💤
セリナ🎀🎀
やっほ〜🎈🎈 せりなです☝🏻 ついに6月に入りましたね台風来てるから天気悪くていやだね🤦🏻♀️ 私は雨だーいきらいなので家に篭ろうかな💭 ブログサボってたからたくさん書きたいことあるなぁ 同伴イベントでお寿司たべた!その後お客さんが初シーシャ行きたいってなったからダッシュでシーシャへ💨 私が行ったことあるお店の2号店があるらしく私も初めて行ってみたら雰囲気良すぎて最高だったの🥺 また行きたいな💖 あとはお休み中ディズニー行って来ました🤭 まじ久々なのと当日急に決まったからディズニー行った実感いまだにしてない!笑 2時間くらいしか滞在しなかったけどパレード見れて、アトラクションも3個くらい乗れてだーーい満足😽 次の出勤は明日ー!22時から待ってます🙋🏻♀️ あんま盛れなかったから写真ちょっとだけ🤏
アイはじめまして~🫶🏻︎
はじめまして〜!🫶🏻︎新たしく入店しましたアイです!まだまだ分からないことだらけで不安いっぱいですが、一生懸命がんばります!これからよろしくお願いします𓈒 𓂂𓏸^.ˬ.^ฅⳊ
レイ21:00🥂♡
おはにんんんん✨✨ 今日は超超寝てやりました💦💦 12時間ぐらいは寝てる笑笑笑 寝過ぎて眠い🥱🥱💦 今日明日台風で雨やばいって聞いたので みなさん気をつけてくださいねえええ😭😭 きょもいるよん🙋♀️ ばいにょん👋
かな20:30🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです 6月!雨だねー!☔️ 明日の天気予報見て震えてる(((( '-' )))) みんな気をつけて通勤、通学してくださいね、、、 そして今週は絶対ちいかわのハッピーセットをゲットします🥹! 狙いはモモンガ🙂↕️🙂↕️ そして今日は20:30からいます🐈 よろしくお願いします🌸
ゆの5月もお疲れ様でした!!6月の出勤予定のせてます!!!(^-^)✌🏻
こんばんは☾ *. ゆのです✨ 5月も本当にお疲れ様でした❣️ あっという間の1ヶ月だったな〜って思いながら振り返ってたんだけど、改めてたくさんの方に支えられてるなってすごく感じた1ヶ月でした🥲♡ 会いに来てくれたり、連絡くれたり、ブログ見てくれたり、そんなひとつひとつが本当に嬉しくて、ゆのは恵まれてるな〜ってしみじみ思ってます😭 ゴールデンウィークイベントも同伴イベントも正直不安な気持ちはあったんだけど、みんなが協力してくれたり応援してくれたりしたおかげで、最後まで楽しく終えることができました🥹🤍 イベント期間中に会いに来てくれた方はもちろん、予定の相談をしてくれたり気にかけてくれたりした方も本当にありがとうございました🥲♡ こうして毎日楽しくお仕事できてるのはみんなのおかげです✧ 6月もゆのらしくマイペースに頑張っていくので、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(՞ . .՞)ノ゙♡ 6月の出勤予定はこれです❕ 今月もたくさん楽しい思い出作ろうね❣️ 今日も出勤してます! お店で待ってるね♡ またね*.+゚
なな出勤💞
6月のイベントです✨ 今日も居ます🖐🏼 明日はおやすみです ~! 雨やばいみたい、、、☔️ せっかくおやすみなのにいや ~ ~ ~、。 明日は1日引きこもりDAYなりそう😂
なな5月ありがとうございました💞
5月ありがとうございました❤️ 体調崩して半月くらいしか出勤できなかったのが、 とっても悔しい😭 でも、出勤日は必ずお客様が会いに来てくれて、、、 幸せでしたっ!!❤️ ありがとうございました〜〜〜っ🥹 思い出写真達📸 改めてみるとほんっとうにすごい✨✨ 超シアワセ者です!!❤️ 6月も自分らしくマイペースにガンバル ~!! 今月もよろしくお願いします⭐️ 気が向いたら会いに来てくださいっ笑 今日も居るです ~🖐🏼
ユリ1日 21時
今日も出勤です✨ 服が乾かんくて、昨日と同じになっちゃった😂𐤔𐤔 今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥 mbtiみたいな診断他に出んかなぁ🤔✨ ちなみに私はこれだった!💫💫
ナツミ幸せ🥺
みんな、こんばんは!ついに同伴イベントが終了しました! 来てくれたみんな、本当に本当にありがとうございました!😭✨正直なところ、終わった今振り返ってみても「幸せだったな」という言葉しか出てきません。 今回のイベント、私の記憶を辿ってみても……ぶっちゃけ「ベロベロだった記憶」がほとんどです(笑)。でも、それくらい何もかも忘れて、みんなとただただ楽しい時間を共有できたことが、何よりも嬉しかった! 忙しい毎日の中で、貴重な時間を割いて私に会いに来てくれたこと。美味しいお酒を一緒に飲んで、たくさん笑って、時に深い話もして。みんなが作ってくれたその一つひとつの時間が、私にとって本当に宝物です。 みんなの顔を見ていると、やっぱり私はこのお仕事が、そしてみんなのことが大好きなんだなって改めて実感したよ。本当に、愛しかない!!(あと、飲みすぎた自分への愛のムチも込めて!💢笑) 今はちょっと余韻に浸りつつ、お休みをいただいています。今日はのんびり体と心を休めて、英気を養うつもりです。明日も一日ゆっくり過ごしたら、明後日からはまたいつもの場所で、元気いっぱい出勤します!!このイベントでみんなから貰ったパワーを全力で還元していくからね。「次いつ会える?」なんて寂しがらせない!!またすぐ、お店でみんなと笑い合えるのを楽しみに待ってるから!
ゆのねこさんいた🐈⬛🐾
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ この前めっちゃ人懐っこいねこちゃん見つけたんだよね🐱♡ 全然逃げないし、むしろずーっと近くにいてくれてかわいすぎた(՞ . .՞)♡ ちょっとだけ撫でて帰ろ〜って思ってたのに気づいたらそのまま居座ってた笑 しかも場所がコンビニの駐車場だったから、結果的に1時間半くらいコンビニの駐車場にいる人になってた🤣 ねこちゃんとのんびりしてる時間ってなんであんなにあっという間なんだろうね〜☾ また会えたらいいなってひっそり思ってる(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡ 今日も出勤してるから待ってるね❣️ またね*.+゚
さな20:00✨
こんばんは さなです🤍 もう6月だー!!!!!! 早すぎじゃないー?? でも、なんか5月はちょっと長かった気がする 6月もがんばろーね☺️☺️ 今日も20:00から出勤です お店でまってます✨ 💖
レイ21:30🥂♡
おはにん^ ^♪♪ 3日間の同伴イベント3日間同伴してくれたお客さん ほんっっとーーにありがとうございました💞💞 久々に来てくれたお客さんにも会えて嬉しかった!!!✨✨ またいつでも気向いたら来てくださいっ🫶 最近朝起きたら咳と痰と喉の調子があまりよろしくない😖😖💦💦💦💦💦 いきなりなんなんだこれわ!!! みんなも体調気をつけてくださいっ💪🏻💪🏻 昨日さなにもらった沖縄のお菓子🍪💞 紅芋タルトこんなにワンケースでくれるとは思ってなかったwwwwwwwww さなとさなのおばあちゃんありがとうございます😂😂 美味しくいただきます✨✨✨ 今日もいーる🙋♀️❤️ ほな👋
ゆのつるとんたん行ってきたー!😋
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ この前ね、人生初のつるとんたん行ってきたー!🥹♡ ずっと名前だけは聞いたことあったんだけど、実際に行くのは初めてでめちゃめちゃ楽しみにしてたんだよね♩ 席について運ばれてきた瞬間びっくりしたんだけど、お皿大きすぎない!?🤣 事前情報ほぼゼロで行ったから想像の何倍も大きくて、思わず「でっか!!!」ってなった笑 てかてか、美味しすぎない??🥺♡麺がもちもちで美味しすぎた😭♥︎ なんでもっと早く行かなかったんだろうって思うレベルだった笑 ゆのは担々麺が好きだから担々麺頼んだんだけど大正解だった✧ 濃厚なのに重すぎなくて最後までぺろっと食べちゃった(ᐢ.ˬ.ᐢ) あとね、サーモンのお寿司にいくら乗ってるやつも食べたんだけど、これも最高だったー!🍣✨ サーモンもいくらも大好きだから完全に幸せセット🥹♡ また行きたいお店リストにしっかり追加されました♔ みんなはつるとんたん行ったことあるー??おすすめメニューあったら教えてー!(՞ . .՞)ノ゙ 今日も出勤してるから待ってるね❣️ またね*.+゚
なな出勤💞
more