ゆのネイルかえまちた💅🏻✨️
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ そういえばネイル変えたんだよね〜💅🏻✧ いつも黒とか暗めのネイルばっかりしてたから、たまには雰囲気変えたいな〜って思って、今回は“自分があんまりしなそうな感じ”にしてみた(՞ . .՞)ノ゙ じゃじゃーん‼️✨めっちゃ春夏っぽくない!?🩵🩷 水色×ピンクで、しかもキラキラいっぱい付けてもらったの〜✨ 最初は「ほんとにこの色する!?」って若干不安だったんだけど、完成したらめちゃめちゃ可愛くてびっくりした笑 ずっと手見ちゃうᐡ т · т ᐡ いつも黒系だと強めな感じになること多かったから、今回ちょっとふわふわした感じなの新鮮でかなりお気に入り☾ 光当たるとキラキラするのかわいすぎて、無意味にスマホ触ってネイル見てる笑 ネイル変えるとほんと気分変わるよね✧ めちゃめちゃに可愛くて大満足(꒪¯꒳¯꒪)🈵 今日も出勤してるから、実物のネイル見に来てー!🫶🏻 お店で待ってるね♡ またね*.+゚
ナツミ21:00~🍻
本日は21時出勤!!✨ 最近は20時半出勤が続いてたんだけど、もうね、後々が眠くなっちゃって……! 帰ったら速攻でベッドにダイブして就寝する毎日です🛌笑 なんだろう、前までは「夜更かしなんて余裕のよっちゃん!」って感じでずっと起きてられたのに、今はマジで抗えない眠気が襲ってくるの。これも大人の階段を上っている証拠なのかなぁ🥲 しかも、悔しいのが**「もっと寝たいのに、なんだかんだアラームが鳴る前に目が覚めちゃう」**こと! 「あと1時間は寝られたじゃん!」って時計を見てガッカリするあの現象、なんなの〜!笑 さらに、最近のプチストレスが**「途中でトイレに起きてしまうこと」**。 これがまた本当に厄介で……ʅ(◞‿◟)ʃ せっかくの深い眠りが遮断されちゃうの、困ったもんだよ笑笑 実は、今朝はちょっと二日酔い気味からのスタートでした(苦笑)。 お酒は美味しいけど、翌日に残るとちょっと反省しちゃうよね。 せっかくの明日のオフを全力で楽しむためにも、今日はお酒に飲まれず、無事にお休みを迎えたいなぁ🙏切実。 二日酔い対策も含めて、今日はお水をちゃんと、しっかり飲むことをここに宣言します!🥤 水分補給、大事、絶対。 身体はちょっと眠気モードだけど、テンションを上げて! 今日も今日とて、目の前のことを全力で頑張るぞーーー!!!!!!🔥 みんなも素敵な夜を過ごしてねっ! それじゃあ、いってきます!
レイお休みデス🥲
おはよんございますれいです✨✨ きょはお休みです🙇♀️💧 大学の友達とじもてぃーと新しい映画見に行ってくる~❣️ 「名無し」っていう佐藤二郎の映画⭐️ ぜっっったいにおもろいに決まってるやん⁉️笑 見えない凶器でどんどん人殺していくやつらしい笑笑笑 予告だけで絶対気になるから めーーーちゃくちゃ楽しみだっ🥺🥺❤️ 最近休み充実できてて嬉しい~~❤️ 完全オフ📴。笑
ゆの着る服がないから新しい服がほしいよ🫠
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 最近ずっと新しい服ほしい欲がやばい👶🏻💭 季節変わるたびに毎回「着る服ない!!!」って言ってる気がするのに、クローゼット見たら普通に服あるのなんなんだろうね(笑) でもなんか今の気分と違うというか、急に系統変えたくなったりする✟ 最近はちょっとダボっとしたのも気になるし、逆にぴたっとした女の子っぽい服もかわいいな〜ってなっててずっと見てるだけで時間溶けてる(՞ . .՞)ノ゙ ネットで見てカート入れて、「まああとで…」って閉じて、次の日また見てるの無限ループ(笑) しかも“これかわいい!”って思ったやつ、だいたい値段見て静かに画面閉じるᐡ т · т ᐡ でも新しい服着るとちょっとテンション上がるし、気分変わるからやっぱ欲しくなるんだよね✧ おすすめのブランドとかあったら教えてほしいー!♩ 今日も出勤してます! お店で待ってるね♡ またね*.+゚
かな21:00🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです 先週くらいまでめっちゃ暑かったのに 今日も寒すぎませんか???🥲 そんな今日は麻辣湯が食べたいです🙂↕️ 麻辣湯をお家で自作するほど大好きな私ですが 船橋の有名な上海麻辣湯は未開拓なのです 開拓済みの方是非感想を聞かせてください🥹 写真は私のすーぱーオキニの七宝麻辣湯( ᴖ ·̫ ᴖ ) 具入れすぎてお皿の店名見えてない😮💨 連日食べ物の話をしておりますが 本日21:00から出勤です🐈🎀 土曜日!よろしくお願いします!
ナツミ20:30~ദ്ദി •︠ˍ•︡ )
昨日もお店、めちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかったな〜!!🍻✨ 遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうございました! そして何より嬉しかったのが…… なんと「2回目まして」のお客さまが会いに来てくれたこと!🥺❤️ 1度きりじゃなくて、「また会いたいな」って思ってお店に足を運んでもらえるのって、本当に特別な幸せ。 心がじわ〜っと温かくなっちゃいました。 めちゃくちゃ幸せな気持ちです……!笑 そんなハッピーな余韻に浸りつつ、今日もばっちりお店に向かっています。 ちなみに現在の私の状態はというと…… 【 飲 み べ マ ッ ク ス !! 🔥 】 やる気も元気も、お酒を飲む準備も、すでに120%仕上がってます!笑 昨日来てくれた人も、最近会えてないなぁって人も、初めましての人も、みんな大歓迎です。 今夜もみんなでワイワイ笑って、最高に楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな。 「あ、今日ちょっと時間あるかも」って思ったそこのあなた! 迷わず会いに来てくださいね?🥺(寂しがり屋がお店でお待ちしてます笑) それじゃあ、20時半に元気にお会いしましょうー! カンパイの準備して待ってるね!🍻✨
レイ21:30🥂♡
おはよんございますれいです✨✨ 前髪切ったーーー!! がしかし 写真撮るとあんま変わってなくて悔しい😂😂 後ろの髪もっと伸びてくれぇぇぇ➰🥺 今日も21:30~いるよん🙋♀️♡ まってるねーーーん✨✨
セリナお休みです🥲
こんばんは! せりなです🎀 今日は出勤予定だったんだけど、体調崩しちゃってお休みです😿😿😿 金曜日だからたくさんの人に会えるかなって楽しみだったんだけど悔しい、、、、 早くみんなに会いたいからたくさん寝て治します!🔥 またね🥲
ゆのみんなテリアの新作ブロッサムパール吸った??
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ テリアの新作のブロッサムパール吸ってみた人いるー?🍓 この前気になって買ってみたんだけど、勝手にもっと“いちごーーー!”って感じ想像してたから思ったよりストロベリー感弱くてびっくりした( ・-・̥ ) なんかベリー系っていうより、めちゃハーブ感強くない??🌿 最初吸った時、「あれ?これほんとにストロベリー系だよね?」ってなった(笑) 後味もちょっとスーッとする感じあるし、好き嫌いかなり分かれそうだなーって思った💭 でも逆に甘ったるすぎないから、普段フレーバー系あんま吸わない人は吸いやすいのかも?✧ ゆのはもっとお菓子っぽい感じ想像してたから若干脳がバグったᐡ т · т ᐡ 最近テリア種類増えすぎて、毎回SNSで「新作です!」って出る度にとりあえず試してる気がする(笑) みんなのおすすめの種あったら教えてほしいー!♩ 今日も出勤してます! お店で待ってるね♡ またね*.+゚
ユリ22日 20時
今日も出勤!✨️ また今日も雨かぁ🤔☔️ つけま難しい!!🥲 ちょっとメイクの系統変えてみようかな?🤔💭 柔軟剤変えたいけど、使ってみたいやつ売ってない!😭
ナツミ20:30~🍺
こんばんは!ついにやってきました、みんな大好き華金〜!🥰🙌 今日も20時半からお店にいるんだけど、なんだか最近時間が早いのよね😪笑 まあでも、大好きなみんなとそれだけ長い時間一緒にいられるってことだから、私的にはすっごく嬉しいんだけどねっ😶🫶 それにしても!昨日は本当にありがとうございました!!✨平日の夜なのに、信じられないくらいたくさんの人が私に会いにきてくれて……🥺❤️ 久しぶりにあんなにバタバタしたかも!?ってくらい、ずーっと店内を駆け回ってた気がします(笑)。 みんなでたくさん乾杯して、たくさんおしゃべりして、本当に幸せすぎる夜でした🍻💖楽しすぎて時間が一瞬で溶けた。😂笑 会いに来てくれるだけで嬉しいのに、楽しい時間を一緒に過ごせて元気をいっぱいもらっちゃいました。いつも本当にありがとう🥰そして、今日は待ちに待った華金❣️ 昨日があんなに最高だったから、今日もきっと素敵な1日になる予感しかしてません✨ 今夜も昨日以上にみんなとたくさん飲んで、たくさん笑って、最高の華金にしたいな! 「今週もお疲れ様!」の乾杯をぜひ一緒にさせてくださいっ🥂✨まだまだ夜はこれから!お店で元気にお待ちしてますね〜っ!😘💋
かな24:00🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです 今日寒すぎる😖🍃 こんな日はあっついお鍋が食べたいです お鍋はお鍋でもこの前韓国に行った時に食べたお鍋が食べたい 辛くてタコが丸々入っててプリプリなのです🙂↕️ 辛いもの大好き! 韓国行った時は是非〜✨✨ 今日は少し遅めですが24:00から出勤です🐈⬛ 華金!いっぱい飲もー!
レイ21:00🥂♡
おはよんございますれいです✨✨ 昨日お休みだったんだけど 意味わからんぐらい腹痛に襲われて本気で救急車 呼ぼうかと思ったぐらい吐き気と腹痛やばかった💦💦 休みの日でよかったなって思った😢😢 最近体調が安定しなくて辛い、、💦 みなさんも体調気をつけてくださいいい!!!🥺 この前はずっと行きたかった牛タンのお店行ってきた❤️ 全部の料理美味しくて大満足✨✨ また行きたい〜🫶🫶 今日は21:30~います🙋♀️❤️ 華金飲みに来てくださいねん🍻😚
セリナテキーラー!
こんばんは!! せりなです☝🏻 昨日は大好きなお客さんが会いに来てくれてちょー楽しかった🤭 だーけーどーアフターでテキーラたくさん飲んで本当に二日酔いで死んでます でも久々にがっつり飲んで最高に楽しかったねん 今日も22時からです!待ってます🙋🏻♀️
ゆの今日もおやすみです🥲
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 今日は軽井沢から帰ってきたよー🚗³₃ なんだかんだでずっと移動してたから 普通に疲れたᐡ т · т ᐡ でも空気ちょっと涼しかったし、 ゆっくりできてよかった〜✧ 毎年行ってるから 「またここ来た(笑)」ってなりながら歩いてたけど、 結局いつも通り食べてばっかだった気がする🐹 帰り道ずっと眠すぎて、 車乗った瞬間ぼーっとしてた( ・-・̥ ) でも今日はまだ終わりじゃなくて、 これから飲みに行ってきます🫡🍻 最近お酒飲むと 急に眠くなる日と元気になる日の差が激しい(笑) 今日はどっちになるかな〜って感じ💭 また酔っぱらいエピソード増えたら報告します♩笑 またね*.+゚
かな20:00🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです 木曜日ー!!! 今日は雨でしたね☔️(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) 湿気で髪の毛がもこもこしてる🥹 そろそろ梅雨入りなので美容院に行かねばですね 今日は20:00から出勤しております🐈⬛🎀 お待ちしております😸💞
ユリ21日 20時
おはようございます☀️😊 今日ちょっと寒いᕙ( 🥺)ᕗ 洗濯物が乾かん!😂𐤔𐤔 今日こそタロットやりたい🥺🥺 最近チャッピーにイラスト作って貰うのハマってる😂w チャッピー作 ゴリラ、爆発、バナナ🍌𓏸𓈒
ななおやすみです(_ _).。o○
本日急遽おやすみいただきました😓 最近体調が優れなくて、、💦 病院大嫌いだけど体調が戻らなすぎるから 明日行くことにした😭😭😭 明日は出勤予定です! 久しぶりに食べたくなった🤤 オススメのアサイー屋さん教えてくださいっ💭 では!またね ~🖐🏼
ナツミ20:30~🫶🫶
こんばんはっ!なつみです🫶 昨日もお仕事お疲れ様でした✨ 昨日の営業はめずらしく、ちょっとゆったり〜まったり〜な雰囲気だったんだけどね、 なんと!!平日の仕事終わりで忙しいはずなのに、「なつみに会いに来たよー!」って会いに来てくれた人がいて……🥺💖 もう本当にめちゃくちゃ嬉しかったのーーー😭✨ いつも支えてくれて、本当にありがとう。 まったりお話しできる時間も大好きだけど、やっぱり会いに来て顔見せてくれるだけで一気に元気になっちゃいますっ! さてさて! 気づけばもう木曜日だね〜っ!一週間早すぎるっ😳 明日は金曜日だし、今日あたりから街もちょっとずつ週末モードで盛り上がってくるかな? 今日の目標は、お店をワイワイ大忙しにすることっ!🔥笑 みんなで楽しくお酒飲んで、最高の木曜日の夜にしたいな〜って思ってます🥂✨ ということで、今日も今日とて! なつみは20時半から張り切って出勤しますよーーー!!!! 「今週まだなつみに会ってないな〜」って人、 「ちょっと仕事で疲れたから癒やされたいな〜」って人、 みんなみんな大歓迎ですっ😘 今日も楽しい夜にしようねっ! お店で待ってるね〜〜〜🫶🫶🫶
セリナネイル💅
こんばんは! せりなです👍🏻 1ヶ月ぶりにネイルしたの😆😆😆 もう爪可愛いだけでテンション爆上げ ずーーーーーーーーっと爪見てる笑 髪の毛もすこーしだけ茶色になったからよかったら見に来てね😽☝🏻 今日も22時からいます!
ゆの今日はおやすみです!🙏🏻
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 今日は軽井沢行ってきます🚗³₃ 毎年行ってるから、 もう結構行き慣れてるんだけど、 逆に慣れすぎて若干飽きてきてるのちょっとおもしろい笑 でも結局行ったら行ったで、 空気涼しいし景色もゆったりしてて 「あ〜軽井沢だな〜」ってなるんだよね☾ 毎回だいたい同じ流れなのに、 なんだかんだ行くの恒例化してる✧ 最近ほんと暑すぎるから、 ちょっとでも涼しいところ行けるのうれしい〜ᐡ т · т ᐡ おいしいもの食べれたらいいなって気持ちだけはめちゃある(笑) なので今日は出勤おやすみです(՞ . .՞)ノ゙ またいる日に会いに来てくれたらうれしいです♩ またね*.+゚
嗎吅アイメイクリムーバー??????
こんにちは! アイメイクリムーバーです! 「あ」って打ったら一番最初に アイメイクがでてきて、 それ押したらリムーバーが出てきたので 今日の運勢は アイメイクリムーバーに任せることにしました。 スタッフさんに投稿しろよボケカス! って罵声浴びさせられたんです😔 今日が終わる五分前に頑張って 打ち込ませていただいています ちなみに罵声は嘘なのです。 私がちょっとサボりんぼさんでした これからは頑張ります✨️✨️✨️ てかてか、ネイル可愛いんだよね私 あ、写真添付の仕方わかんないかもしれないです ちょっとできそうにない なので、ぜひ見に来てください気持ちでいっぱいです! アイメイクリムーバーでした!
かな21:30🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです 21:30から出勤してます🐈⬛🎀 お待ちしております!💞
真白急遽出勤!
こんばんはー! 真白です🤍🤍 本日もともとおやすみだったのですが、お店が忙しそうなので出勤することになりました^^ 🤍23:00〜🤍出勤してます 本日は久しぶりに会えた友人とお買い物してきました♪♪ 気に入った商品がなくて購入品はゼロだけど笑 前は衝動買いするタイプだったけど、最近はしなくなったなあ💭 衝動買いしたくなるほど好みの物に出会ってないだけかも 出会いたい!笑 今日も読んでくれてありがとうー! お店で会える日を楽しみにしています😌🤍✨ ♡
ゆのポケパラそろそろちゃんとやらなきゃだよね😖💦
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ そういえば最近またちゃんと ポケパラ更新し始めました〜✧ 前は「あとで書こ〜」って思って そのまま寝落ちしたり、 気づいたら数日空いてたりしてたんだけど、 またちゃんと頑張ろうかなって 気持ちになってる(՞ . .՞)ノ゙ なんかブログって、 その日のこと少し振り返れるのが 結構いいんだよね〜 後から見返すと地味におもしろい笑 これからはサボりすぎないように がんばるー!✊🏻 今日も出勤してるから待ってるね♡ またね*.+゚
ナツミ2連休!
こんばんは!!✨ 昨日と今日はお休みをいただいていました🥺 「休みの間にブログ書くぞ〜!」って意気込んでいたのに、気付いたらめちゃくちゃ寝腐ってました…(笑) 更新待っててくれたみんな、ごめんなさい🙇♀️💦 でも、そのおかげで体力はばっちり回復です!笑 そして今日は! これから大好きな子達に会いにゆきます🫶 久々に集まれるから、もうめちゃくちゃ楽しみーー!! あ、でも…今日の私、かなりのダル着です。そこだけはどうか許してください🙇♀️笑(全力でリラックスモード全開です。笑) 楽しい時間を過ごして、しっかりパワーをもらってきます! 明日からはまた出勤なので、明日からまた気合いを入れて頑張るんば🥺🔥 ちなみに!次のお休みは25日と26日ですよん! カレンダーにメモしておいてね📝 次のお休みに向けて、明日からまたお仕事全力で頑張るよーん! みんなも一緒に頑張ろうねっ٩( 'ω' )و それじゃあ、行ってきます!✨
さな20:00✨
こんはんは さなです💖 今すごく麻辣湯食べたい気分♩ お腹すいたなー 、 昨日リップ買って、!!!! パケが可愛くて衝動買いしてしまった😳 新しいコスメ買うと気分上がる☺️ 本日も20:00からいます、、、!! お店でお待ちしてます🫶🏻
ななおやすみです(_ _).。o○
オハヨ ~ 今日と明日おやすみです😪 体調がなかなか安定しないいい、、💦 早く万全な状態に戻りたい😮💨😮💨😮💨 声も変わらずガサガサだし🥲 木曜日は出勤デス🖐🏼 木曜日以降また会いに来てくれたらウレシイ ~! やっとアマプラ登録して 観たかった映画イッキ見してる👀🎬 登場人物みんなかっこよくてえぐいい❤️笑 アマプラのオススメ作品教えてください👂🏼 短めだけどまたネ ~🖐🏼
セリナ暇😭
こんばんは🌕 せりなです🎀 また1週間が始まりましたね💧 最近声が枯れすぎて声が不細工、、 元々喉が細いからすぐ枯れちゃうんです、、 でもそれがギャップで可愛いねって言ってくれて幸せです🤭 今日は22時から出勤してるのでよかったら会いに来てくださーい( ; ; )
真白出勤♪
こんばんは〜! 真白です🤍 本日20:00〜出勤になります😌✨ 明日はおやすみなので気合い入れてがんばります! 最近ましろはEXILEにハマっております 特に好きなのは「道」と「Lovers Agaln」! あと「ふたつの唇」もすき! 他にもおすすめの曲あったら教えてくださいー!♡ 今日も読んでくれてありがとう♪♪ お店で会おうね♡ ばいばい🍀 ♡