かな19日🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです 久しぶりになっちゃった🥲 風邪を引いてしまって 声ガッサガサ笑 酒やけとか言わないでね🙂↕️ 最近風邪が流行ってるみたいで お友達も何人か風邪ひいてるみたい🥲 暑くなってきたし みなさんも体調には気を付けてくださいね😭 この前お友達と食べためっちゃ美味しいお肉とポテト! ワインの種類がたくさんあるお店だったんだけど ワインほんとに飲みやすくて美味しかったのー!🥹 写真はワインじゃないんだけどね🥹笑 ポテトはトリュフ塩で 美味しすぎて毎日食べたいくらいー😭✨ 声ガサガサですが明日お久しぶりの出勤です! 21:30からいます🐈⬛🎀 お待ちしております!⭐️
ゆの流行りの加工やってみたよ~んᐩᕀ
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 最近流行ってるMeituのAI加工やってみたんだけど、普通におもしろすぎてずっと遊んでた笑 なんか韓国の野球中継にたまたま抜かれた一般人みたいになってて、自分で見てじわじわきてた(ᐢ.ˬ.ᐢ)しかも微妙にリアルなのがまたおもしろいんだよね笑 最初は「ちょっとやってみよ〜」くらいだったのに、気づいたら何枚も作って比較してた✧この顔はちょっと気強そうとか、この加工は夜職感あるとか1人で勝手に分析してた(笑) 最近のAI加工ほんとすごいよね昔みたいに“加工しました!!”感より、ちゃんと盛れる感じになっててびっくりした♩ でも盛れすぎると逆に「これほんとに自分?」ってなるのちょっとおもろい(笑) あとこういうのやると毎回黒髪ロングしか勝たんって気持ちになる✟結局この感じがいちばん落ち着くんだよね〜 てかこれ楽しすぎてましろにもやってもらったの‼️それが普通にかわいすぎてひっそり保存してる( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡ なんか加工の雰囲気まで似合ってて悔しかった(笑)ほんまにましろ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______すぎる♥︎♰ みんなもMeituやったことある?おすすめの加工とかあったら教えてほしい〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 今日も出勤してるから待ってるね❣️ またね*.+゚
ゆのこれめちゃめちゃに美味しいからみんな買って‼️なんなら買わせてください🤨❓
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ この前やっと スターバックス の新作のソーダストロベリー飲めたんだよね🍓🥤 新作出てからずっと気になってたんだけど、なんだかんだタイミングなくて飲めてなくて、この前ふらっと寄った時にやっと飲めた✧ しかもその日ちょっと暑くて、最初は普通にフラペチーノ飲もうかなって思ってたんだけど、メニュー見た瞬間「今日は絶対これだな」ってなった笑 見た目からもう夏って感じでかわいかったし、飲んだ瞬間ちゃんといちごなのに後味シュワってしてて、想像してたよりかなり好きだった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ なんかさ、スタバって新作出ると毎回気になって結局飲んじゃうんだけど、「これはもう1回飲みたいかも」ってなるやつと、1回で満足するやつあるじゃん?今回のは普通にまた飲みたい側だった🍓 でもゆの炭酸そこまで得意じゃないから、途中ちょっとだけお腹いっぱいになってた笑飲みたい気持ちと炭酸の限界が戦ってた( ・-・̥ ) あとストローで果肉吸った時がいちばんテンション上がった笑😂あれ入ってるだけで急にご褒美感あるよね✧ 最近ほんと昼間暑くなってきたし、コンビニでもスタバでも気付いたら冷たいのばっか飲んでる☀️夏始まると毎年そうなる笑 みんなもう飲んだー?🍓 今日も出勤してるから待ってるね❣️ 飲んだ人は感想教えて! ばいばい*.+゚
ユリ17日 20時
おはようございます😊☀️ 二日酔いなりかけたꉂ🤣𐤔𐤔 昨日は楽しかったなぁ☺️🍀 今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥 そういえばアイコスのたね新しく変えた!✨️✨️
ナツミ今日は早め!20時半~!
こんばんは〜!なつみですっ✨ 今日の昼間、めちゃくちゃ暑くなかったですか〜!?🥵 部屋が暑すぎて、まさかの大早起きしちゃいました(笑) でもそのおかげで、今日はいつもよりのんび〜り時間をかけて準備ができたんです✌️ そしたらね!!今日のメイク、自分ではめちゃくちゃ上手くいったきがするんご✨ 一人でるんるん🎶気分です(笑) やっぱりメイクが上手くいくと、それだけで1日ハッピーに過ごせますよね。今日のなつみ、さらに気合い入ってます👍 そんな最高な気分のまま、これから海鮮を食べに行ってまいります! 美味しいお魚をたらふく食べて、エネルギー満タンにしてお店に向かいますねお楽しみに〜! さてさて! 日曜日だけど、今日は少し早めの20時半出勤になります!⏰ 今週もお仕事や学校、みんな本当にお疲れ様でした! 日曜日の夜だし、明日からのために今日はみんなでゆったり、まったり楽しい時間を過ごしませんか?お仕事終わりの一杯も、お休み中のまったり飲みも大歓迎です🍻 美味しい海鮮パワーとばっちりメイクで、みんなのことを首を長ーーくして待ってます! ぜひなつみに会いに来てくださいねっ❤️ お店で一緒に乾杯しましょ〜〜!🥂
なな出勤💞
オハヨ ~ (〃ω〃) 土夜ありがとうございました ~!! 昨日も沢山のお客様に会えて シアワセでした ~💛 毎日充実させてくれてありがとううう💛 5月前半! 自分の中での目標達成できて嬉しいーーっ! 後半もよろしくお願いします🤭💛 今日も居ます🖐🏼 21:00~デス!! 早く梅雨来て、、☂️ そして早く梅雨終わって、、 今年の夏はエクステつける予定なの ~ もうわくわくさんデス!笑 ロングとボブどっちが良いんだろぉ~💭 どっちが好きですか??笑 教えてください🗣️笑 新しいテリア美味しいですか??🚬 感想教えてくださいっ!! では!おわりーん! またね🖐🏼
レイ21:30🥂♡
おはよございます!!れいです^ ^ 最近ブログあげれてなかったので💦💦 最近は浅草で昼飲みにハマってます🍻❤️ 明日お休みだから浅草飲みしようと思ったら祭りが あるらしくて 人やばそうだから初めて赤羽行ってくるっ^ ^ 昼飲みと言えば1位赤羽って初耳😂😂😂 めーーーちゃくちゃ楽しみいいい❤️ 最近の休みは普段会えてない友達に沢山会うの 心がけてる😂 一気に疲れとれて最近1番のリフレッシュ🥺❤️ 明日はお休みです! 今日は21:30〜いるよん^ ^❤️
ゆのまたラーメン行きました😩💧
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ この前さ、久々に朝から山岡家行ってきたんだよね🍜 なんか朝めっちゃ早く起きちゃって全然二度寝できなくて、ぼーっとスマホ見てたんだけど急に「山岡家食べたい…」ってなってそのまま行った笑 朝の山岡家ってなんか不思議な感じだった仕事前っぽい人もいるし、逆に今帰るのかな?みたいな人もいて、みんな静かにラーメン食べてるのちょっとおもしろかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ しかも久々だったから匂いだけでテンション上がった笑「あ〜これこれ」ってなったもん✧ 朝なのに普通に味噌ラーメン食べたんだけど、思ったより余裕で完食したむしろ朝のほうが沁みるまである(՞ . .՞)ノ゙ 食べ終わったあと満足しすぎて、帰りの車でめちゃ眠くなってた笑 最近ほんとラーメン食べたい欲やばいんだよね🍥みんなは山岡家行ったら何頼むー? 教えてください❣️ 今日も出勤してるので待ってます❣️ ばいばい*.+゚
ナツミ土曜日だよ~!
おつかれさまです、なつみですっ!✨ ついにやってきました、みんな大好き土曜日〜〜!🎉 今週もお仕事だった方、本当にお疲れさまでしたっ( * ॑꒳ ॑* ) 実は昨日の金曜日、遅めの時間からめちゃくちゃ盛り上がってさ!! 一瞬で時間が過ぎちゃった感覚だったなぁ。笑 みんなでワイワイ飲んで笑ってたら、気づいたら「え、もうこんな時間!?」みたいな😂 やっぱり、まったり暇な時間があるよりも、 これくらいドタバタ忙しい方が圧倒的に楽しいよねーーっ!!✨ 「あ〜!今日めっちゃ仕事したわーー!」っていうあの充実感が、実は結構すきだったりします。笑 昨日お話ししてくれたみんな、本当に楽しい時間をありがとう〜🫶 でね、今日も今日とて……はい、案の定ちょっと二日酔い気味です😇爆笑 昨日みんなと楽しく美味しく飲みすぎちゃった証拠だねっ。 コカボムとかテキーラとか、あの時間本当に最高だったな〜🍾 頭はちょっとポワポワしてるんだけど、なぜか体はめちゃくちゃ元気!!みなぎってます!! いつでもお酒迎え撃つ準備は万端だよ〜〜っ🍻笑 今日も昨日みたいに、いや昨日以上に、みんなでワイワイ忙しくなるといいなぁ🥺✨ ってことで、今日も21時からお店で元気に待っています!! 今週の疲れ、一緒に飲んで吹き飛ばしちゃおー! 絶対楽しい夜にするから、迷わず会いにきてね🥺🤍 お店で待ってるよーーっ!✨
セリナ急遽出勤~!
せりなです🙋🏻♀️ 今日は土曜日ー!ほんとはお休みだったんだけど急遽出勤になりました!✨ 女の子足りないって連絡と遊ぶ予定だった友達が風邪引いちゃった連絡がちょうど同じくらいに来たの🥲 土曜日だからたくさんの人に会えちゃうね〜ラッキーー✌🏻 なんか最近みんな風邪引いてるイメージ😿 お昼と夜の温度差あるしみんな気をつけてね涙涙涙 てなわけで!土曜日忙しくなりそうでワクワク22:30〜です!♡
なな出勤💞
オハヨ ~^_^ 華金ありがとうございましたっ! 昨日は3ヶ月ぶりに会えたお客様もいて とっても楽しかった🤍🤍🤍 沢山お酒も飲めてシアワセでした ~ 無事酔っ払った🤣 5月沢山お客様に助けられてます🥲 ありがとうございます! 大感謝です🤍🤍🤍 今日も居ます🖐🏼 土夜 ~ ~ ~!! 21:30~出勤です!! 宮古島行ってからサップにハマってしまい、、、 早く海入れる気温になって ~ ~🏖️ 夏が待ち遠しいすぎる🥹 今年の夏は去年より沢山海に行きたい!! オススメの海教えてください☀️ 今日は短めだけど😓 また明日のブログで ~!!
真白出勤!( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
おはようございます!🤍 真白です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ 時間がなくて退勤後ブログになってしまいました🥹 今日は入店してから初めてテキーラVIPを見ました😵💫♡ テキーラVIPが入る前にもテキーラ観覧車とコカボムタワーがでていて「人間ってこんなに飲んでも大丈夫なのかな?」と初めて不安になりました笑 帰る頃には全部飲み切って楽しくなってました♪ お酒なしでゆっくりお話しするのも楽しいけど、お酒飲んでわいわいするのがやっぱりすきだなあと思った日でした😌🤍 日付も変わり、本日も出勤になります🤍 今日も気合い入れて楽しむぞ〜!>⩊< いつも読んでくれてありがとうございます♡ お店で待ってます♪ ばいばい🍀 ♡
ゆの深夜ラーメンは罪すぎる🥲
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 夜中のラーメンってなんであんなに美味しそうに見えるんだろ🍜 お酒飲んだあととか特に危険で、「今日は我慢しよ〜」って思ってても気づいたらラーメンの話してる笑 この前も夜中に急にラーメン食べたくなって、車出してもらってそのまま食べに行ってきた🙂↕️ 深夜にみんなでラーメン行く感じ、なんか青春っぽくて好きなんだよね♩ ゆのはラーメンだったら味噌がいちばん好き✧ あの濃い感じたまにめちゃめちゃ食べたくなる🍥 でも夜中の味噌ラーメンって、美味しすぎる代わりに罪悪感もすごい笑 食べてる時は幸せなのに、帰る頃には「絶対むくむな〜( ・-・̥ )」って言ってる🙂↕️ それでもまた食べたくなるから不思議だよね笑 みんなはラーメン何味派〜?🍜 今日も出勤してるから教えに来て❣️ お店でまってるね♡ *.+゚
ナツミんー😢
こんばんはー! 最近、昼間はあったかい(というか暑い?)のに、夜になると急に冷えたりして、もう何着たらいいか全然分かんなくないですか?😭 そのせいで、最近ちょっと頭が痛くて絶不調です…(泣) みんなは体調崩してない??本当に気をつけてね💦 でもね!! そんなブルーな気分を吹き飛ばすくらい、昨日めちゃくちゃ良いことがあったんですーー!✨ なんと、昨日初めて1人で遊びに来てくれたお客様がいたの! 最初はちょっと緊張したけど、お話ししてたらすっごく盛り上がっちゃって…♪ 気づいたら2人でたっくさんお酒飲んで、最終的に大潰れしちゃいましたっ✌️笑 楽しんでもらえたのかな〜って思ったり! 本当にありがとうございましたっ!無事にお家帰れたかな?( >_< ) そんなわけで、昨日の余韻で今日もめちゃくちゃ「るんるん」な気分のまま、21時からお店にいますっ! お出迎えの準備はバッチリだよん! 頭痛いのも、みんなに会えれば一瞬で治っちゃう気がする🥺(単純) 今夜も楽しいお酒、一緒に飲も? お店で待ってるから、絶対会いに来てねーー!!
のの20:30-❤︎❤︎
こんばんは~ののですっ❣️ みなさんお久しぶりです! お休み満喫してました💖笑 久々に中学の友達と遊んできたんだけど久しぶりすぎてずーっと喋ってたしすーごい楽しかった!🥺 でもまたまた体調崩しちゃって最近ほんと弱ってる気がする😿 今日は久々の出勤です😽💞 華金だし一緒に飲めたら嬉しいな~ 今日もよろしくお願いします♡
ユリ15日 20時
おはようございます☀️ 今日も出勤!✨️ つけま付けようとしたけど、失敗したから、やっぱり取った😂𐤔𐤔 今ハマってるゲームの使ってるキャラの新しい衣装ゲットしたからちょっとウキウキしてます(´。✪ω✪。 ` )
さな20:00✨
こんばんは さなです💖 さなです🤍 今日は学校終わりに友達とご飯食べてきたー🍚 ビビンバー 韓国料理だいすき❤️オススメのとこあったら教えてください 今日も20:00からいます♩♩ お店でお待ちしてます💝 🌟
なな出勤💞
オハヨ ~ ナイトエージェント見始めたら、 ハマりすぎて毎日寝れません😇笑 これめーちゃ面白いからぜひ観て ~ ~ ~🎬💖 あっという間に1週間終わった ~😓 みなさん今週もお仕事お疲れ様でしたっ! 華金わーい🎶 喉の調子悪くて声ガサガサだけど とーっても元気✌🏼 週末も居ます ~!! 21:00 ~デス🤍 今月組数ガンバリタイ、、、🥹 少しでも会いにきてくれたら、 とーーーーても嬉しいですっ!! では!またね ~🖐🏼
真白出勤!♡
こんばんは♪ 真白です🤍🤍 今日は出勤前にずーっと行きたかった喫茶店に行ってきました☕️♡ ここ最近ずーっと行きたいのに行けてなくて🥹 行きたいって言い出してから1ヶ月も経ってた笑笑 今日はほっぺにコリラックマつけてみた🐻🤍 🤍🤍すーぱーいいね返してます🤍🤍 今日も読んでくれてありがとうございます^_^🤍 お店で待ってます👀🤍 ばいばい🍀 ♡
セリナ22時~
こんばんは🌕 せりなです! 昨日もたくさんのお客様と出会えて幸せ幸せでした☺️ 昨日はお客様とすごく深いお話をしました! その方の考え方や感性が考えたこともないようなもので素敵で話しててすごい楽しかった、、 ちょっと飲みすぎて喉の調子が悪い😖 でも飲みべは変わらず高いのでたくさん飲みましょう😈 22時からです!
ゆのダーツ上手くなりたいだれか教えて🙃🙃💦
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 最近ほんとにダーツ上手くなりたくて、暇あると動画見たりしてる🎯 しかもゆののお客さんにダーツのプロの人がいるから、毎回会うたび勝負してる笑 もちろんめちゃめちゃ負ける( ・-・̥ ) 普通にレベル違いすぎて、「それ入る!?」ってずっとびっくりしてる笑 でもたま〜に、ほんとにまぐれで勝てる時あるんだよね🙂↕️ あれめちゃめちゃ嬉しい♩ ちょっとだけ調子乗るけど、次のゲームですぐボコボコにされるまでがセット笑 でも上手い人とやるとやっぱ勉強になるんだよね✧投げ方も綺麗だし、狙う時の集中の仕方も全然違うし ゆのはまだ日によって全然安定しないから、もっとちゃんと狙ったところ入るようになりたいな〜(՞ . .՞)ノ゙ いつか普通に戦えるくらい強くなりたい❣️ この前やったカウントアップの写真でも載せとくね📷※ちなみにこれはめちゃめちゃ遊んでたやつこんなに上手くないです笑 今日も出勤してます! お店でまってるね♡ *.+゚
ナツミ密かにハマっている🤫
こんばんは!なつみです✨ 最近、自分の中で密かに(?)ブームが来てるものがあるんだけど、みんな聞いて!笑 実は、吉本の劇場にお笑いを見に行くのに絶賛ハマり中なんです😂👏 ぶっちゃけ、今まで「テレビで漫才見てもそんなに笑わないタイプ」だったんだけど… これ、マジで生で見た方が100倍おもろい!!笑笑 なんであんなに笑えるんだろう?って不思議なくらい。 劇場のあの空気感とか、芸人さんの必死な熱量がダイレクトに伝わってきて、気づいたらお腹抱えて笑ってる自分がいてびっくりしたw もはや週一ペースで通いたいレベルなんだけど、さすがにそれは我慢してます(今のところw) やっぱり「生」に勝るものはないなって改めて思った一日でした✨ 次は誰を見に行こうかな〜?ってスケジュール帳とにらめっこ中🤔 お目当ての芸人さんの出番にタイミング合わせるのって、意外と難しくて苦戦してるんだけど、それもまた楽しみの一つかも! みんなのおすすめの芸人さんとか、「この人絶対面白いよ!」っていう推しがいたら、ぜひお店に来た時に教えてね🙏 お笑いトークで一緒に盛り上がろう〜! 今日もお店で元気に待ってるね! 最高の笑顔で乾杯しましょーっ🍻
なな出勤💞
オハヨ ~🥱 昨日もありがとうございました⭐️ 5月入ってから 有難いことに毎日指名のお客様が来てくれていて、、 とってもシアワセです🤍🤍🤍 大感謝です!! ありがとうございます!! 久しぶりの2連休は夜早く寝てたから、 仕事始まると朝方眠たすぎる~🥱 今年は寝過ぎちゃう癖辞めたい!!笑 ※寝過ぎない方法教えて下さい!!笑 5月入ってから体調が安定し無さすぎてて、、😫 5月病かな💦💦笑 早く体調治したい ~😭 (毎年5月になると5月病かなとか言うてる🤣) 5月病ってなんなんだろ?笑笑笑笑 最近うどんブーム再来してて、 久しぶりに大阪のかすうどん食べたい ~ってなた🤤 飲み終わりに食べるかすうどんが とっても美味しいの!! 早く大阪旅行行きたい ~ ~ ~ ~ ~ 今日も居ます!! 21:00~です!! では!またね ~
真白出勤~!>⩊<♡
こんばんは! 真白です🤍 昨日・一昨日は店休でした♪ 2連休はかなーりゆっくり過ごせました ꒰՞ o̴̶̷ ̫ o̴̶̷ ՞꒱ だる着でカフェ行ってきました! 卵とろとろのクロックムッシュ(..◜ᴗ◝..)🥚🍞 ともともふわふわで美味しかった🥺🤍 ここは新宿にあるお店だけど、船橋にも気になってるお店あるからそこも行きたいなあ💭 船橋以外でも、他県でもおすすめの喫茶店あったら教えてください〜!コメントでも嬉しいしお店で直接教えてくれたらもっと嬉しい! おすすめの居酒屋さんとかあったらそれも教えてほしいです✨✨✨ 今日も読んでくれてありがとう〜!><♡ お店で待ってます♪ ばいばい🍀 ♡
ナツミ連休って素敵😶🤎
お疲れ様です!なつみです✨ 今日から出勤! この2日間、めちゃくちゃ久々にお休み満喫してました!! もうね、大好きな人たちと過ごすのが久しぶりすぎて、ずっと「幸せだな〜笑」って浸ってた! お泊まりだったから、 寝る→起きる→食べる→また寝る。 みたいな(笑) 「遊びに行った!」って言うより、もはや究極のグダグダ(笑) でもこの「何もしない贅沢」が最高にリフレッシュできたんだよね〜✨ おかげでエネルギー満タン!!🔋 今日からまたお仕事がんばるんばー!!!!! みんなの近況も聞きたいし、今夜も楽しく飲みたいな🍻 お店で待ってるね〜っ!
かな20:30🐈⬛
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)かなです 20:30から出勤してます🐈⬛✨ 季節の変わり目でしっかり風邪ひいて鼻声ですが🥹 今日はピュレグミと一緒にー!お待ちしております🥹💞
さな20:00✨
こんばんは さなです 今日も出勤してます💪 今日雨降ってて髪の毛ぱやぱやー😵💫 湿気に激弱( ; ; ) お店でお待ちしてます💖
ゆの夏祭り行きたすぎる🎐꙳⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 最近ちょっとずつ暑くなってきて、もう頭の中だけ夏始まってる🫠 今年の夏したいこといっぱいあるんだよね〜♩ まずは浴衣着て夏祭り行きたい🎐もう浴衣持ってるのに、着る予定だけないのちょっとおもろい笑 あと花火もしたいし、夜にコンビニ行くついでに散歩とかもしたい! 夏の夜の空気ってなんか好きなんだよねちょっとぬるくてぼーっとしてる感じ✧でも暑いのは苦手🥵ていうか嫌い💦 あとはひまわりとか見に行きたいし、海行かないくせに海っぽいことしたい🏖笑 ドライブ行って朝までだらだらしたり、冷房効いた部屋で映画ずっと観たり、結局そういうまったりした時間がいちばん好きかも( ・-・̥ ) でも毎年、「今年の夏こそ充実させる!」って思ってるのに気づいたら一瞬で終わってるんだよねт т みんなは今年の夏したいことある〜?♩ 今日も出勤なのでみんな会いに来て❣️ またね🍀*゜ *.+゚
ユリ13日 20時半
今から出勤!✨️ 雨で髪がぁ...🥲 昨日ご飯食べすぎて、顔浮腫んでメイク失敗した😭😭 今日も頑張ります🔥 タロットやってみようかな?( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
セリナIWGP
おはよう☀️ せりなです👶🏻 二日間店休日だったから私はお家でIWGPを観ました!(今さら、、、) キングかっこよすぎ💞 久々に体も休まれたから元気満々🔥早くお酒飲みたい🫣 今日22時から元気に出勤してるので会いにきてください🙋🏻♀️