セリナGW終わり、、、
こんばんは! せりなです🎀 GWがついに終わりましたね、、 震えます みなさんお仕事に学校頑張りましょう🥲 今日は22時からお店いるので疲れを癒しにお店来てください🤭👊🏻 またねん
のの20:30-💘💘
こんばんは~ののですっ❣️ 遅くなっちゃったけど 4月ありがとうございました♡ そしてそして! GWのイベント6日間も会いに来てくれた方 ありがとうございました🥂 屋台イベントメニュー全制覇できて 嬉しかったなー!!🥹💖 タイトワンピは普段あんまり着ないから ちょっと恥ずかしかった、、🙈💞💞 GW終わっちゃったけど 今日も元気に出勤してます✊🏻 今日もよろしくお願いします♡
さな20:00✨
こんばんは さなです🤍 今日も20:00から出勤です♩♩ 今日は暑くてびっくり、、!! 気温がバラバラすぎて大変😮💨 最近すごく寝つき悪くて寝た感覚ないのに起きる時間になったりしてて寝足りてないT^T 何も考えないで1日寝てたーい🥲 お店で待ってます♩♩ 🌼 お肉食べたいーー!!
ユリ20時
今日も出勤!✨️ イベント終わったぁ!( ˇωˇ ) ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ暇ちゃんダンス お酒をくださいꉂ🤣𐤔𐤔
なな出勤💞
GWイベントありがとうございました❤️ 屋台イベントもワンピースイベントも大充実でしたっ! 会いに来てくれたお客様大感謝です✨ 毎日幸せな二日酔いでした ~🤣🤣🤣 今日からは通常営業です! 来週の11日、12日はお店お休みです ~ GW空け一緒にお仕事頑張ろうううう🫠 連勤折り返し!あと半分頑張ります ~ 今日も出勤しますっ!! 21:00~です!! NEWネイルさん可愛くてるんるんっ🎶
ナツミ幸せすぎるスタート!❤︎
イベントお疲れ様でした☺️✨ 今年のGWは本当にたくさんの人が会いに来てくれて、 感謝の気持ちでいっぱいです…!😭 みんなのおかげで、5月が始まったばかりなのにもう幸せすぎるよ〜!笑 本当に、本当にありがとうございました❤️ 最高のGWを過ごせたので、 今日はお休みをいただいてリフレッシュしてます✨ 今日はれいとお出かけ〜っ❤︎ しっかりエネルギーチャージして、 明日からまた元気に出勤します!🍺 みんなに会えるのを楽しみにお店で待ってるねっ✨ また明日から一緒に乾杯しようね🥂
レイGWありがとうございました🥂♡
おはよーーん!れいです^ ^❤️ 10連勤おわったあ~🥲🥲 gw色んなお客様に会えて楽しかった✨✨ 沢山きていただいてありがとうございました♪♪ 今日はお休みです😢😢 なちとアフ5ディズニー行ってくるよん🐭💞 服も髪型もカチューシャも全く決まってないケド😂💦 今回はランド行ってくるっ🏰✨ 3年ぶりのランドほんま楽しみすぎるぅぅ❣️ またブログ楽しみにしといてねんっ😙😙 ちょっとでも盛れるよーにディズニー前の足掻きで マツエク行ってくる💨💨 寝てないからビジュ悪いとか許さねーもん‼️笑 ほんじゃ!またねーん🫶
ユリ20時
今日も出勤です!✨️ イベント最終日🔥 頑張ります(ง •̀_•́)ง💪 ∈(°θ° )∋ヒマンボゥ 最近めっちゃ目が乾く...🥲
セリナ初イベント終わり🎀
おはよう☀ せりなです! ブログ投稿空いちゃってごめんなさい( ; ; )イベント続きでたくさん楽しませてもらった分死んでました、、🪽 屋台イベントにタイトワンピイベントたくさんいろんなお客さんに会えて幸せだった🎈 私は初のイベントだったのでお店も女の子雰囲気も違う感じほんとーーに楽しかった✨ 次のイベント何するんだろもうワクワクだー! ハロウィンとかコスプレだよね!もう今から何にしようかなって考えてる笑 何似合いそうかな?? これからも頑張っていきます! 次回は明日7日です! またねん
ナツミ感謝!GW最高すぎんか!?😭
ブログ更新空いちゃってごめんなさい〜!!😭 3日から始まった**「タイトワンピースイベント」**👗 ついに今日で最終日なんだけど…… 正直、想像以上にめっっっっっちゃ盛り上がってませんか!?笑笑 GWだし「みんな帰省しちゃうかな?」「お店暇になっちゃうかな…🥺」って実はちょっと不安だったんだけど、そんな心配いらなかった!! 久しぶりに会えた方もたくさんいて、本当に毎日が楽しすぎて…… 最高のゴールデンウィークをありがとうございます😭💖✨ 泣いても笑ってもイベントは今日がラスト! 最後まで全力で盛り上がっていくよーっ!!☺️ お店でみんなに会えるの待ってるね!🔥
なな出勤💞
だいすきぽっさむー!!!! おいしすぎる^_^ 今日もいます🖐🏼
かなはじめまして!🎶
はじめてのブログー!(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) かなです! これからよろしくお願いします🎶🎶 次の出勤は5/7(木)です(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) お待ちしております🎶
ゆの⋆✦0505✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ イベントも気づいたら残り2日間になってた〜(ᐢ.ˬ.ᐢ) なんだかんだずっと連勤してたけど、 それもあと2日で終わりだよ✧ 長かったようなあっという間だったようなって感じ笑 最近ずっとお店いるから、 「またいるね😂」って言われること多くて ちょっとおもしろい♩ でも会いに来てくれるたびに元気もらってるし、 忙しい中時間作って来てくれるのほんとに嬉しいんだよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ イベント期間ラストまで楽しみたいから、 最後の2日間もいっぱいお話できたらいいな〜❣️ 連勤ラストスパートがんばるので応援しに来てくださいっ🥲✨ 今日は21:30から! お店で待ってるね✨
さな20:00✨
こんばんは さなです 今日の朝風強すぎて、飛ばされながら帰った笑 今日は雨降ってなくてよかった!! 今日も出勤です❣️❣️ お店でお待ちしてます
ユリ20時
今日も出勤です! よろしくお願いします!✨️ 今日もイベントやってます!✨️🥳✨ (ひ・ω・ま) めっちゃ焦げたwwww
なな出勤💞
あったかい場所に行きたいー!! 今日は21時からいます! イベントDAY2です^_^
ゆの⋆✦0503✦⋆
こんばんは☾ ໋ ゆのです✨ 本日タイトワンピイベント‼️ 普段着慣れない服だからめちゃめちゃ恥ずかしい🙃💦 今日から4日間タイトワンピイベントやってますので見に来てください笑 こんな機会ないと私着ないので珍しいです🙂↕️ ぜひぜひお待ちしております✨
ユリ20時
今日も出勤です!✨️ よろしくお願いします!! 今日もイベントやってます✨️🥳✨
さな22:30✨
こんばんは さなです💖 今日は22:30からいます❣️ 今日から6日までタイトワンピ!!!🖤 いつもとは違った大人ぽい雰囲気かも🫣 お店でお待ちしてます🫶🏻🫶🏻
ナツミ二日間ありがとうございました!
こんばんは!🌙 屋台イベント2日目、無事終了しました。 フリーのお客様から指名のお客様まで、 昨日もたくさんの方にご来店いただき 本当に楽しい1日になりました!✨ 足を運んでくださった皆様、 本当にありがとうございます。🙏 本日から:タイトワンピースイベント👗 さて、イベント3日目の今日からは **「タイトワンピース」**イベントが始まります! いつもとは一味違う、 大人っぽい雰囲気の女の子たちを見に来てくださいね。👠 皆様のご来店を心よりお待ちしております!😊
ななおやすみです(_ _).。o○
ななです! きょうはおやすみ ~😪 今日からタイトワンピイベント⭐️ 明日以降は店休日まで出勤します! ちょー食べたかったポッサム!! おいしすぎ!! 久しぶりに会えたお客様も居て、とても楽しかったです🤍 明日以降もお待ちしてます🤍
セリナ祭
おはよう☀️ せりなです🫡 今日屋台イベント最終日でした!! いろんな人と出会えて大好きなお客さんも来てくれて幸せでした🥺🥺 明日からはタイトワンピイベント!👗 タイトワンピイベントは3日しか出勤しないのでぜひ会いに来てください🎀 明日は22時からです!またね!
ゆの⋆✦0502✦⋆
こんばんは〜☾⋆.· ゆのです✨ 本日も出勤‼️ 屋台イベントです!ぜひぜひお待ちしております✨
なな出勤💞
ななです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 21:30~出勤します✨ (キンチョウ、、、、、、、、) 今日のイベントです! 🔽 限定ショットとても気になる(°_°) お待ちしてます ~!!
ナツミ屋台イベント1日目終了❣️
こんばんは! 屋台イベント1日目が無事に終了しました! 遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました✨ 昨日は久しぶりに会えた方もいて、お話しできてすごく嬉しかったです。 そして…屋台のご飯もたっくさん食べて、幸せいっぱいな1日でした🥺 昨日初めてテキーラボールとXを飲んだんだけど、 想像以上に美味しくてびっくり! 「飲みづらいかな?」って思ってたのに、気づいたら何回もおかわりしちゃってました(笑) 今日はついに屋台イベント最終日! 今日もみんなと一緒に、最高に幸せな1日にしたいな。 ちなみに…3日からはタイトワンピースを着る予定です☺️ こっちも楽しみにしててね! 今日も元気に出勤!☺️待ってます!
さな20:00✨
こんばんは 今日からイベントしてます💪 、 。 20:00-22:00まで初回セットお安くなります❣️❣️ お店でお待ちしてます☺️
セリナ屋台イベント🏮
せりなです🫡 今日は屋台イベント!初イベント楽しみ🎈 焼きそば、きゅうりとかお祭りの食べ物たくさんー! 屋台の食べ物って美味しいよね🤤 祭bargirlsで一緒にお祭り気分楽しみましょう🏮🏮 22:00〜です🎀
ユリ20時
今日も出勤です!✨️ _( ˙꒳˙ _ )ヒマ イベントやってます!✨️✨️
ナツミ初めてLOOPに乗りました🛴
こんばんは、なつみです!✨ 最近、街中でよく見るLUUP(キックボード)に初めて乗ってみたんです。 でも、いざ走り出してみたら… 時速6キロしか出なくて、もうめちゃくちゃ恥ずかしい!笑 「え、これ歩いたほうが早いよね?」ってレベルで、周りからの視線がとにかく恥ずい。笑 もう嫌だー!って思ってたら、友達が「ここ押すとスピード出るよ」って教えてくれて。 言われた通りにボタン押した瞬間、 「うわ!なにこれ!すごーい!!はやい!!」 って一気にテンション上がっちゃって(笑) 風を切るのが楽しくて、はしゃぎながら移動してたんですけど…。 あとから考えたら、私の声がデカすぎて結局めちゃくちゃ見られてました。笑 静かにしてても、うるさくしてても、結局見られるの勘弁して そんな感じで、今日もフルパワーで元気に出勤してます! お店でゆっくりお話ししましょう〜✨
レイ今日から6日間イベントです✨✨
5/1,2日は屋台イベントやるよ~✨✨✨ れいも初めての屋台イベントだからめーちゃ楽しみ❣️ GW楽しもーーー💪🏻❤️ 昨日のランチは焼肉行ってきた~💞💞 凱旋門2回目🌟 安定に美味しかった~~~🥰🥰 どんだけ焼肉好きなんだよ!てぐらい最近焼肉率高い😂 最近個人的にツボなのが アルツハイマーかってぐらい同じ話を3、4回も しちゃうんだけど、これ共感できる人いないですか。🤣 「それさっきも聞いたよ」って言われるのがオチ。🤣🤣 ほんま勘弁して笑笑笑笑笑笑 酒焼け&風邪で声ガッサガサでカラオケはできないけど 飲むことは大歓迎なので イベント一緒に盛り上げてくれたら嬉しいデス😊❤️ (風邪治りかけ。笑) 3〜6日はタイトドレスイベントあるよ👗✨ それじゃまたです👋