なな5月START🤍
ななです 久しぶりすぎるブログ更新🪄 1ヶ月のおやすみ期間終了! 4月に連絡くれたお客様会えずですみません、、。 5/2(土曜日)から出勤再開します ~! 5月以降で会いに来てくれたら嬉しいです>_< また高頻度で出勤します(〃ω〃) いっぱいお話ししましょ ~!! いっぱいお酒も飲もう ~!! 久しぶりすぎる出勤なので若干緊張していますが、 お待ちしてます💕 おやすみ期間の思い出写真達を載せてみます! 実は地元から離れて生活をしていました📍 美味しいご飯いっぱい食べて、 太陽もいっぱい浴びて、 普段お家でずっとダラダラしてるんだけど、 アウトドアになった1ヶ月間でした! リフレッシュ休暇なった ~ヽ(´ー`) GW期間イベントあります✨✨✨ (1~2日 屋台イベント)(3~6日 タイトワンピイベント) セット料金お得になったり、 屋台ご飯や普段のメニューにないお酒が あったりするみたいデス((o(^∇^)o)) では! みなさん祭BARで会おうネ(´ω`)⭐︎
ゆの⋆✦0430✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 今日で4月最後! 時間過ぎるのはやいね🥲 もう5月になっちゃうね〜 締め日‼️ということで ぜひぜひお待ちしております🙏🏻 いーっぱいきますように🍀*゜ お店で待ってます♡
ナツミ📢 5月イベント告知!盛りだくさんな1ヶ月✨
お久しぶりです! ちょっとブログをサボっちゃってましたが……🙇♀️ 今日から気持ちを切り替えて、またしっかり更新していきます! 5月はとにかくイベントがてんこ盛りなので、一気に告知しちゃいますね!笑 🏮 5/1(金)・5/2(土):屋台イベント 今年もこの季節がやってきました!🍉 (夜はまだちょっと寒いですけどね!笑) みんな大好き屋台飯!さらに普段は飲めない限定のお酒メニューも準備しています。 お祭り気分で一緒に食べ飲みして盛り上がりましょう🍻 👗 5/3(日)〜5/6(水):タイトワンピース GW期間中は特別衣装! 私は**「綺麗めタイトワンピ」**を選んだので、いつもよりちょっと大人っぽい雰囲気になれる……はず!笑 普段とは違う「大人なつみ」をぜひ見に来てください🥺✨ 🥂 5/29(金)・5/30(土):同伴イベント 久しぶりの同伴イベント開催です! 「最近ゆっくり話せてないな〜」という方も、この機会にぜひ美味しいご飯を一緒に食べに行きましょう🍚🥴 5月は最初から最後までイベントが詰まっていて、絶対に楽しい1ヶ月になります! 皆さんに会えるのを楽しみにしてますねっ😆 以上、なつみでした!笑
さな20:30✨
おはようございます さなです💖 今日は学校行ってきて、今からマツパ👀👀 マツエクやってた時期もあるんだけど、私はあんまり似合わいかがしてやめてたんだけど 最近またマツエクやりたい欲出てきた🙄 今日20:30からいます❣️❣️ お店でお待ちしてます🫰🏻
セリナお久しぶりです🎀
お久しぶりですせりなです💓 最近体調崩してて出勤できてなかった🥲 お休みの間に会いに来てくれてた方もいるみたいで大後悔( ; ; ) 今日から復活🔥 1日、2日は屋台イベントに3日〜6日はタイトワンピイベント! 初めてのイベントだし楽しみだな〜🤭 今日は22時からです!みんなにまた会えるの楽しみにしてます☺️
ゆの⋆✦0429✦⋆
こんばんは☾ ໋ ゆのです✨ 本日も出勤です❣️ ぜひぜひお待ちしております♡
さな20:00✨
こんばんは さなです🩷 今日は起きたら12時で急いで学校の準備して飛び出した 学校終わって、一旦寝たら家でるギリギリに起きちゃってまた急いで出勤🏃 毎日ギリギリに生きてる 余裕を持って生きます💪 大好きなヨアジョンが舞浜にできててすぐ行った美味しかったおすすめ🤍 お店でお待ちしてます🥰
さな20:30
こんばんは さなです💖 今日友達と学校前にピクサー展行ってきたのー!! 全部めっちゃ可愛くて、たーーーーーくさん写真とったー❣️❣️ ピクサー展おすすめ行ってみて♩♩ 💖
のの21:00-💝💝
こんばんは~ののですっ❣️ もうすぐGWだね~ 早い人はもう明日からなのかな? 祭BARもイベントやるよ✌🏻💞 1.2日は屋台イベント🎶3-6日はタイトワンピ👗 待ってるね-!🫶🏻 今日もいるのでよろしくお願いします♡
ユリ20時
more
ゆの⋆✦0428✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 最近ほんとにさ、寝ても寝ても眠くてやばいの( ・-・̥ )ちゃんと寝てるはずなのに全然足りてない感じするし、ずっとぼーっとしてる🙃 なんなら起きた瞬間からもう眠いのなにこれって感じ笑 でもなんだかんだお店来るとちょっと元気になるんだよね 不思議だけど、人と話したりするの好きなんだな〜って思ってる笑 今日はまったり気分だから、ゆるーく一緒に過ごせたらうれしいな 眠いって言いながらもちゃんとお話するから安心してね笑 出勤して待ってるね✨
ユリ20時
こんばんは! はじめまして! ユリです! これからよろしくお願いします!✨️ ✨️
ゆの⋆✦0427✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 今日の朝帰る時めちゃめちゃ雨降ってて めちゃめちゃ濡れて帰りました笑 傘もってなかった🥲 今日も出勤してるので待ってます! また次のブログでね👋🏻*.+゚
レイ22:00🥂♡
おはよございますレイです✨✨✨ 千葉ただいまーーーー💞 昨日夜中に帰ってきました!!💦 お土産買いすぎてめちゃくちゃ重かった😂😂 実家で寝たらえげつないほど睡眠の質いい。笑 実家でも安定にたくさん寝てリフレッシュできた💞💞 早速今日から10連勤💪🏻💪🏻 予定ないので会いに来てくれたら嬉しいデス😖💧 今日は短いデス🙂↕️🙂↕️また明日👋
ゆの⋆✦0426✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ この前さコナンの映画観てきたんだよね〜 コナンって最初は不穏な感じでパッと新しい場面に切り替わるから毎回そこの温度差にやられる笑 普通に集中しすぎてて気づいたらポップコーン全然食べてなかったし飲み物もほぼ手つけてなかったのちょっと悔しい 途中さ「ん?どういうこと?」ってなるとこあって一瞬置いてかれそうになるんだけどちゃんとあとで「あーそういうことね」って回収出来るからそれがちょっと気持ちよかった笑 あと相変わらずだけど「いやそれは無理でしょ笑」みたいなシーンもあって心の中でツッコミしまくりだった笑 でもそういうの含めてコナンって感じだよね🙄 なんか今回いつもよりちょっとだけ大人っぽい雰囲気あった気がしてそこも普通によかった 終わったあとに「あのシーンさ〜」って誰かと語りたくなるやつねこれ 1回じゃ細かいとこ拾いきれてない気するからもう1回観てもいいかもな〜ってちょっと思ってるんよね てか毎年ちゃんとおもしろいの普通にすごいよね みんなもう観た?観た人いたら感想聞きたい笑 今日も出勤してるから待ってるね✨
ゆの⋆✦0425✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ なんか最近さ〜おうちいる時間増えてて自然とアニメ観る時間も増えてるんだよね📺💭 だから今日はおすすめアニメ紹介するね🥺✨ まずひとつめは「ありふれた職業で世界最強」 これ何回も観てるんだけど、最初ちょっと重たい感じなのにどんどん無双してく感じが気持ちよくてついついみちゃうんだよね笑 主人公がどんどん変わってくのも良くて強くなる系好きな人は絶対ハマると思う🖤 ふたつめは「転生したらスライムだった件」 もうこれは安定だよね🥹キャラみんな可愛いしストーリーもしっかりしてて見やすいし 戦闘もちゃんとかっこいいのにほのぼのもあってバランス良すぎる🙂↕️ ほんとにずっと観てられるもん みっつめは「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 これめちゃめちゃに泣く🥲 映像も綺麗すぎるし話も一話一話ちゃんと重くて気づいたら感情持ってかれてる笑 ちょっと静かに観たい時とか夜にぼーっと観るのおすすめ🥹👍🏻 よっつめは「HUNTER×HUNTER」 これもう名作すぎてみんな見てると思ってる🙄 最初はわりと明るい感じなのに進むにつれてどんどん深くなっていくのが好きすぎるんだよね 能力の設定もちゃんとしててバトルも頭使う感じでめっちゃ面白いし キャラもみんな魅力あって気づいたら推しできてる🙄 ちょっと長いけど一回ハマると止まらなくなるタイプ✧ なんかこうやって並べると結構ジャンルバラバラで観てるかも😂 みんなはどんなアニメ好き?おすすめあったら教えてほしいな🥺💭 今日も出勤してるから待ってるね✨
さな20:00✨
こんばんは✨ さなです💖 今日なんか寒くない?! 外出たら寒くてアウター取りに帰って 駅までもうダッシュしたよね 最近毎回駅までガンダしてる💨 余裕もって行動します🫡 今日8時からいます❣️❣️ お店でお待ちしてます😺😺
のの21:00-💖💖
こんにちは~ののですっ❣️ 退勤してから眠れなくてこの時間、、😔 最近TikTokでよくトモコレ見るんだけど流れてきすぎてやりたくなってきた😥笑 買おうかめっちゃ迷う~~!! 小学校の時めっちゃ好きだったから今やってもハマるんだろうな😌 みんなは最近ゲームやってる??おすすめあったら教えてね😽🎶 今日もよろしくお願いします♡
ゆの⋆✦0424✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 昨日はおやすみありがとうございました🥹 めちゃくちゃ寝てて気づいたら 12時間以上寝てたのびっくりした笑 ちゃんと回復した感じして ちょっと元気になった気がする✧ そして今日からなんと… 14連勤スタート🔥 自分でもちょっと笑ってるけど やるしかないよねって感じ(՞ . .՞)ノ゙ その分たくさん会えたらうれしいし 毎日いるからタイミング合う日に ふらっと来てくれたら嬉しいな❣️ あとゴールデンウィークは イベント2つある予定だから それも楽しみにしててほしい✨ 今度ちゃんとブログに書くね⭐️ 今日も出勤してるから待ってるね❣️
セリナ💐
やっほいせりなです🙋🏻♀️ 今週も1週間お疲れ様でした🥲 昨日は平日なのに結構お店混んでて新しい出会いあって嬉しかった🐶 さらに私のだーいすきな優しいお客さんがテキ観くれてワイワイ楽しかったな〜🗼 今日はお休みいただいてるけど華金なので!祭bargirlsの可愛い女の子達と飲みましょう まったねー!
ゆの⋆✦0423✦⋆
こんばんは☾⋆.· ゆのです✨ 今日はお休みだよ〜🫠 なんか久しぶりに何もない日って感じで ちょっとだけゆっくり出来る😖 でもこういう日って なにするか決めないまま 気づいたら夜になってたりするよね笑 とりあえずいっぱい寝たい気分だったし 気が向いたら映画でも観よっかなって感じ🎬 最近ちょっとバタバタしてたから こういうゆるい日も大事だなって思ってる🙂↕️ みんなはお休みの日なにしてるの〜? ゆっくりできる人はちゃんと休んでね☾⋆.· じゃあまた明日ね( ˙˙ᐢ ) マタネ ~
レイ22:00🥂♡
おはです❣️ 昨日「外道の歌」見てたんやけど 間違えてシーズン2から見てたのめちゃくちゃ最悪‼️笑 シーズン1から見直します😂😂 朝起きて3時間以上TikTok見てた🤦♀️💧 最近お昼前には目覚めちゃうから出勤時間まで ぐーたら過ごせるの最高^ ^❤️ でも今日天気悪いから偏頭痛でやられてるっ🤦♀️➰ 今日はママのプレゼント買うから早めに行かなきゃ💨 人のプレゼント買うのめっちゃ悩む~。💦 明日から帰省たのしみ~♪♪ 週末休みめっちゃごめんなさい遊ばせてください。笑 今日は22:00〜お店います🙋♀️♡ ちょっとでいいので会い来てくださいっ✨✨
セリナ20:00~
おはよう☀️ せりなです🖐️ 昨日退勤して帰ってきてからこの時間までまだ寝れてません😃 ほんとにやばい覚醒です ずーっとトモコレ欲しいけど買えてないからトモコレの動画見てる👀 いつも22時から出勤だけど今日は20時から! その前に予定もあるので早く寝なきゃ、、💤 今日は久々に会うお客さん来るからワクワク☘️ 頑張っちゃうぞー!20時から珍しいから会いにきてください☺️ おやすみなさい🌙
さな20:00✨
おはようございます さなです💖 なんか寝れなくて早起きしちゃったー🥱 せっかく早く起きたから今日は部屋の掃除するよー いつもあんまり電気つけないで過ごすタイプなんだけど 今日は電気つけて窓も開けていい朝過ごせてる☀️ 疲れて昼寝してる未来がもう見える笑 お家真っ白で何もないから 色味のある雑貨でも買いに行こうかなー🌟 今日20:00からいます!! お店で待ってます🌼
ゆの⋆✦0422✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ もうすぐゴールデンウィークだね〜🌼 みんな何する予定あるの?🥺 旅行行く人も多そうだしおうちでゆっくりする人もいそうだしなんかみんなの過ごし方ちょっと気になる👀 ゆのはね〜特にこれって決めてないんだけどどこか行きたいな〜って気持ちだけある🙂↕️ でもたぶん普通に出勤してる気がする笑 連休ってなんか特別感あるしせっかくだし会いに来てくれたらうれしいな🥺✨ ゆっくりお話しよ〜🍸 今日も出勤してるから待ってるね❣️ ᐩᕀ
のの20:00-❤️🩹❤️🩹
こんばんは~ののですっ❣️ 最近麻辣担食べたすぎて昨日出勤前にさなちゃん誘って行ってきた🌶️ 実は一緒に行くの2回目😽🎶 お互い食べたくなるタイミング一緒で ダメ元で誘ったのにいけて嬉しかった! もうまた食べたいよ~~~😖😖 今日もよろしくお願いします♡
レイ21:30🥂♡
おはよんございま^ ^れいです✨✨ 今日は早起きしたのでお部屋の大掃除しました🧹✨ トイレもお風呂も綺麗~最高~🌟 (ダンボール📦は気にしないで➰🙃) 朝からコーヒーしばきながら「外道の歌」見てた✨ めちゃくちゃグロいけどおもろすんぎ‼️ これ見るために昨日お仕事中に DMMプレミアム会員してました。ごめんなさいwwwww どろどろの復讐系だあ〜いすき♡ 👆これ!!!! TikTokでめちゃくちゃ流れてくるけど ほんまにおもろいからみんな絶対みてぇぇ🥺🥺🥺 今日まだ水曜やけど飲みましょん🍻❤️ またねーーーーーん🫶
セリナお酒よわよわ
こんばんは💫 せりなです🖐️ 最近お酒弱いや〜🌀 肝臓がダメダメなのかもうすーぐ酔っちゃう!笑 前まで強いよ!って言えるくらいだったのにーー、、、 でもお酒飲むの好きすぎるからたくさん飲んで次の日後悔の日々 楽しいね😌 また明日も出勤してるので待ってます🙋
さな20:00✨
こんばんは サナです🤍 気温バラバラすぎて服選び難しいー 夏して欲しくないなー 今週も頑張りましょう♩♩ 今日20:00から出勤です❣️ お店で待ってます!!🫶🏻 今日ののちゃんと大好きな麻辣湯行ってきたー♩♩
ゆの⋆✦0421✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ 最近ちょっとちゃんと香水欲しいな〜って思ってて 色々見てたんだけど 気になってるのがこれ なんとなく良さそうってだけじゃなくて ちゃんと調べてみたんだけど これ思ってたより“クセある良さ”だった🥺 アーモンドの香りって聞くと 甘いお菓子みたいなの想像しがちじゃん? でもこれは全然違くて 甘いんだけど重くなくて むしろパウダーっぽいというか お風呂上がりみたいな 清潔感のある柔らかい匂いになる感じらしい😌 しかも“香水つけてます!”っていうより 「元からその匂いですけど?」 みたいなナチュラル系らしくて そういうのちょっと憧れるんだよね 近づいた時だけふわって香るみたいな 強い香りで印象残すっていうより 雰囲気でいい匂いって思われるタイプ こういうのめっちゃ好きかもってなってる✧ ただね いいとこばっかじゃなくて 結構香りが軽めだから 遠くまで香る感じではないみたいで ガツンと甘いのとか いかにも香水!って感じが好きな人には ちょっと物足りないかも 逆に言うと 香水きついの苦手な人とか 自然な匂いが好きな人には かなりハマりそう なんかこういう “自分のために付ける香水”って感じする あと夜のお仕事的にも 強すぎる香りより こういう近くでだけいい匂いするやつの方が 実はいいのかな〜とか思ったり ちょっと気になりすぎてるから 一回試してみようかなって思ってる(՞ . .՞)ノ゙ みんなはどんな匂いが好き? 甘い系とかさっぱり系とか おすすめあったら教えてほしいな 今日も出勤してるから待ってるね✨ ᐩᕀ