ゆの⋆✦0413✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ 最近さ〜 春服と夏服めっちゃ欲しくなってる👗🩵 あったかくなってきたし かわいい服着て出かけたい欲がすごい🥺✨ でも何着たらいいか迷いすぎて ずっと探してるだけで終わりそう😂💭 系統もさ ガーリーっぽいのもいいし🎀 ちょっと大人っぽいのも気になるし💄 シンプルなのも絶対使えるしで 永遠に決まらないやつ🤣🤣 みんな的に私って どんな系統似合いそう?👀💖 こういうの着てほしいとかあったら教えてほしいな〜🥰 それ参考にしてお買い物しよかなって思ってる🛍️✨ 今日も出勤してるから待ってるね✨ ᐩᕀ
のの21:00-💚💚
こんばんは~ののですっ❣️ 最近暖かくなってきて 春を!感じる! 季節が変わると気分も変わる気がして好きです😽🫶🏻 お花見結局できてないな〜🙄 みなさんはお花見しましたか~? おすすめのスポット教えてください✊🏻 今日もよろしくお願いします♡
真白出勤♪♪
こんばんは♪ 真白です! 本日も出勤してます🤍 今日はストレートヘア! この前髪褒めてもらえたからまたやってみた😌✨ 可愛いから見に来て!! 今日で連勤も終わり、明日はお休みいただいてます🤍 明日は前の職場にご飯食べに行きます!🍕 楽しみだなあ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ⩊ ɞ̴̶̷ ྀི) 今日も読んでくれてありがとう! お店で待ってます😌🤍 ばいばい🍀 ₍ˆ ̳ᓀ⩊ᓂ ̳ˆ₎ ♡
さな20:00✨
こんばんは サナです💖 ここ2日めっちゃ暑くない?!! 温度差がすごい、、! 日焼け嫌だからわたしは冬派❄️ 今日も20:00からいます💖 お店でお待ちしてます^_^ ディズニーで食べた美味しかった明太のピザ?みたいなの共有🪄
ゆの⋆✦0412✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ ねえねえ〜最近みんな何してる〜?👀💕 ちょっと気になってるんだけど〜っ🥺✨ お仕事がんばってる人もいるよね〜💻🔥 お休みの日はお出かけしたり🚗💨 お家でまったりするのも最高だよね〜💗 ゆのはね〜 最近また映画観るのハマってるよ〜🎬💕 なんかさ〜いろんなジャンル観るの楽しくて✨ 感動して泣いちゃったり😭💓 ドキドキするやつ観てテンション上がったり😆🔥 気づいたら何本も続けて観ちゃってるの😂💭 ポップコーンとか用意して🍿ちょっとした映画館気分で 楽しんでるよ〜🎶✨ みんなは最近ハマってることある〜?👀💕 おすすめの映画とかあったら教えてほしいなっ🎬💗 今日も出勤してるから待ってるね✨ ᐩᕀ
のの21:00-💛💛
こんばんは~ののですっ❣️ お久しぶりのブログです>_<💦 実はスマホなくしてて昨日やっと見つかりました😿 ないと不便で大変だった💧 次からなくさないように気をつけよーっと! 今日もよろしくお願いします♡
ゆの⋆✦0411✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ なんか最近また寒くない? ちょっとあったかくなってきたと思ったのに 普通に戻っててびっくりしてる( ・-・̥ ) しかも風強い日多くて 外出た瞬間「あ、無理かも」ってなることふえたもん笑 髪もぐちゃぐちゃになるし 体感温度もっと低くなるしで 地味にしんどいよね🥲 春っぽい空気だったのに 急に戻される感じちょっとやめてほしい🙃 こういう時期って服も困るし 結局ちょっと厚めの着ちゃうこと多いな〜って思ってる 早くちゃんとあったかくなってほしいけど 夏は苦手だからそれも困る😰 とりあえず風強い日は 家から出たくないもん笑 今日も出勤してるから まってるね💕︎ ᐩᕀ
真白出勤!🤍
こんばんは! 真白です🤍 本日出勤してます! 今日ハーフアップ♪♪ 可愛いから見にきてね🤍笑 今日も読んでくれてありがとう!♡ お店で待ってます😌🤍 ばいばい🍀 ♡
ゆの⋆✦0410✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ 今日いてます❣️ まってるね〜 ᐩᕀ
セリナ自炊🍚
こんばんは☘️ せりなです! みなさん1週間お仕事学校お疲れ様でした😭華金ですね🍺🌸 せっかくの華金雨でテンション下がってます⤵️ 今日は私はお休みなので自炊を頑張ってみました! 最近は家事を積極的にやって相手もいないのに花嫁修行してます🙋🏻♀️ まだ簡単な料理ばっかりだけど、筑前煮とかパエリアとか!いろんなジャンルにも挑戦してみたい🔥 今日は私はお休みですが!お店では可愛い女の子たちが待ってるのでぜひ行ってみてください☺️
さな20:00 ✨
おはようございます♩ さなです💖 昨日はお久しぶりのお休みでした☺️ とは言っても夜はバイトしてて全然休めなかった😭 暇だと気持ち沈んじゃうタイプだから忙しくしちゃう笑 体調管理はしっかりします🫡 今日20:00からいます!!💪 華金たくさん飲みましょう🍻 お店でお待ちしてます☺️
レイこの間の🥂♡
おはにーーー❣️れいデス^ ^✨✨ この間はスパゲスですずしゃん来てくれたの❤️ 全員ハイボール縛りでコカボムも沢山飲んで 後から無事死亡wwwwwww 大好きなメンツで飲めて幸せだった🫶🫶🫶 すずまたきてねーーーーーーー😉❤️ 飲み終わりに指どっかぶつけて傷ついてた😂😂 金土おるよーーー!!!飲もーーー!!😘😘 ほな。^ ^
真白出勤!
こんばんは! 真白です!🤍 本日出勤してます! 今日は天気が良くてしあわせ😌✨✨ 11日までフリーイベントやってます🤍🤍 今日も読んでくれてありがとう!♡ お店で待ってます🤍 ばいばい🍀 ♡
ゆの⋆✦0409✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ 今日はおやすみです😪 ゆっくり休む予定😊 あ、でも飲み行く予定 また明日ね〜 ᐩᕀ
真白出勤!^⩌ ̫⩌^♡
こんばんは🤍 真白です🤍🤍 本日も出勤してます😌✨ この服可愛くてお気に入り^_^♪♪ あと、この間食べたカレーが美味しかったので写真のおすそ分け🍛 ココナッツカレー! ココナッツを愛してる私としては素晴らしすぎるカレー また食べに行きたいな〜🥺 今日も読んでくれてありがとうねー♡ フリーイベントは11日までになります😌♪ お店で待ってます♡ ばいばい🍀 ♡
レイ21:00🥂♡
おはよーーーーー!れいデス^ ^❤️ 最近始発帰りが多くて遅寝遅起だったけど さすがに家に食料なさすぎて死ぬ寸前だったので 無理やり起きてスーパー行ってきた💨💨💦 安定に卵と納豆握りしめて帰ってきたよ!!!笑 今日はスペシャルゲストが来るから めちゃくちゃテンションあがってる🎶❤️ 飲みべめちゃ高い!!!!✨✨www 今日は早い時間からいるよん会いに来てね🫶🫶 相棒のなっち貼っとく~😚😚💋
セリナ4/8 22時~
おはようございます☀️ 昨日は風がすごく強くて最近暖かかったのに寒すぎましたね😭 前髪命の私は寒さよりも前髪崩れるのが嫌すぎて手で鉄壁ガードしてました🖐️ 昨日はお休みをいただいてお父さんの誕生日をお祝いしに家族でご飯に💨 美味しい美味しい中華を予約🇨🇳初めて円卓?(回るテーブルのやつ!)見て大興奮 大好きな紹興酒も飲んで妹にだる絡みしてました🐶🐶 今日も22時から可愛くして待ってます🐶ぜひ一緒にお話ししましょう💞
ゆの⋆✦0408✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ 明日はやっとお休み🌙*゚ ラスト連勤頑張るぞ〜‼️ お店で待ってるね♡ ᐩᕀ
さな20:00✨
こんばんは💞 さなです💖 実は、、、、のなからさなに 名前変わりました😹 今日から大学始まっちゃって両立頑張ります💪 たーーくさんお酒飲みたい気分なので お店でお待ちしてます♩♩
真白出勤
こんばんは! 真白です🤍 本日出勤してます🤍 本日もフリーイベントやってます🤍🤍 私のこと選んでくれたら嬉しいな💭🤍 今日も読んでくれてありがとう〜♡ お店で待ってます🤍 ばいばい🍀 ♡
レイおひさデス🌸♡
おはよんございますれいデス✨✨✨ 昨日寝すぎてなのかまーーーーったく寝れないので ブログ書いてみよーかなと❣️笑 TikTokで仲良いおじいちゃんおばちゃんの動画流れてきて めちゃくちゃ大号泣しちゃった😢😢😢 長生きしてほしいなーって😂😂😂😂😂😂 朝からほんま勘弁して??wwwwww かれこれ5時間はTikTok見てるナ。笑笑笑笑 安定にシンバと寝てるよん😴❤️ 昨日はボムタワー×2で、ゲームしてダーツして カラオケしてめちゃくちゃ楽しかった❤️❤️❤️ いつもありがとうーーーーーーー🫶🫶 11日まで連勤してるので会いに来てくださいっ🥰🥰 本日21:30〜🙋♀️♡
ゆの⋆✦0407✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ 今フリーイベントやってて 気になる子選べるからぜひ👀✨ 私のこと選んでくれたら嬉しいな🥹✨ 出勤してるから待ってるね💕︎ ᐩᕀ
さな出勤✨
こんばんは✨ 今日も出勤してます♩♩ のなです💖 今日も出勤してます!!!💖 お店でまってます
真白出勤
こんばんは! 真白です🤍 本日出勤してます! フリーイベントやってるので是非来てくださいー! 今日も読んでくれてありがとう! お店で待ってます🤍 ♡
セリナはじめまして✨😽
はじめまして!4/5から入店したセリナです🤍 昨日は入店してから初の出勤!緊張しまくってました🫨 どんな人が来るんだろ〜と緊張の中めちゃ優しいお兄さん達が一緒にたくさん飲んでくれて幸せでした😭💓 テキーラ観覧車とコカボムタワー!みんなでたくさん飲んでベロベロ🥴 ダーツして飲んでカラオケして幸せだったな〜🥺 これからも頑張るぞー!!!今日も22時からいるのでぜひ会いに来てください✨
ゆの⋆✦0406✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ 本日も出勤!! お店で待ってるね〜⭐️ ᐩᕀ
さな20:00✨
こんばんは のなです💖 今日5日〜11日まで イベントやってます❣️ 💖推し決めNight💖 お店で待ってます♩♩♩
ゆの⋆✦0405✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ 昨日は熱出てしまってお休み頂いてました🤒 今日から復帰です🔥 お店いるので会いに来てください❣️ まってるね⭐️ ᐩᕀ
ゆの⋆✦0404✦⋆
おはようございます🍀*゜ ゆのです✨ 今めっちゃおでん食べたい気分で!!🍢 屋台みたいなとこで食べたい🤤 欲張るなら桜とか見ながら食べたいな〜 おすすめのお店あったら教えてください!!🥹 今日も出勤してるから 待ってるね〜✨ ᐩᕀ
のの21:00-🩶🩶
こんばんは~ののですっ❣️ 今日4月初出勤です🌸 遅くなっちゃったけど3月会いに来てくれたみなさんありがとうございました🥲💖 すごく楽しくて充実した1ヶ月でした✨✨ 4月も元気いっぱいに頑張るのでよろしくお願いします🥹 今月も沢山会えたらいいな〜 今日もよろしくお願いします♡